このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日で休みだ!
[日常]
2007年5月1日 6時51分の記事



今日学校言ったらGWですよーウフフフ楽しみ!
でも模試が迫っているから勉強もせねばなりませんな。昨日の放課後ちょっとやる気の出る出来事があったので、今のテンションをいかにGW中持続させるかが今後の課題です。

ちなみにこないだは46億年の恋とヤジキタを借りてきました。三池監督作品はぶっとんでて好きです(笑)龍が如くとかもう大爆笑。クドカンはやっぱごいですよねー。

というわけで、学校行ってきます!



よく見たら絵のひとの指が4本しかない・・・恐怖!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/torimi_20/12778


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved