このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
JR東日本
 
2009年3月28日 23時55分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ダイヤ改正も終わり、Suicaの利用範囲も広がりましたね。

今年は、京浜東北線の209系全廃に向けてのラストスパート。

そして、常磐緩行線東京メトロ千代田線直通の203系置き換え用の233系や、特急成田エクスプレスの253系置き換え用のE259系などが誕生。

新駅誕生。

今年以降は?

東京〜上野間の東北縦貫線工事。

山手線のホームドア化。

東北新幹線の速度アップ車のE5系誕生。

京葉線201系老朽化による元々中央総武緩行線、元京浜東北線の209系500番台転属。

京葉線205系の足回り老朽化によるE233系?の置き換え。

品川駅配線改良。

浦和駅高架工事。

と、たくさんの計画があります。

1つ終わると新たに1つ増える。

いつになったら、JRの完成系が見れるのやら。

JRは、永遠に完成しないのではないでしょうか。

と思っています。

どうでしょうか?

では。

ギザぴんく!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
小阪初音 さん
鉄道ブログ
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:趣味 鉄道
ブログの説明:
鉄道についてちょくちょく書くブログ
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 5768
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS