このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京急行
 
2009年4月4日 14時55分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


東急田園都市線は、4月1日に6ドア3両の5000系1編成が運行開始しました。

そして、運用未投入であった5000系1編成が運行開始しました。

今後、7月11日には、大井町線の東急田園都市線溝の口駅までの延長運転が行われます。

予定通り行くのでしょうか。

さらに、東急田園都市線用の5000系1編成が、東横線仕様に変更されています。

なお、まだ運用未投入であり、今後のこの編成の動きに注目です。

さらには、東急田園都市線は、東武鉄道の6月6日のダイヤ改正の影響があると見られます。

こちらも注目です。

さて、東急5000系の製造計画が変更され、田園都市線を走っている、8500系・8590系は、今後も田園都市線に残って運用に付くとみられます。

田園都市線を走る2000系は、8500系・8590系が全車廃車・転属が終わった後にどこかの路線に転属されると思われます。

なお、8590系1編成が、幕式行き先表示器からLED式行き先表示器に変更されているため、転属がないか切り、田園都市線の運用から離脱は無いと考えていいでしょう。

東急の計画は、いつ変わるか分かりません。

さらなる変更があるかもしれませんね。

では。

ギザぴんく!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
小阪初音 さん
鉄道ブログ
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:趣味 鉄道
ブログの説明:
鉄道についてちょくちょく書くブログ
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 5767
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS