このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
(仮)(仮)さいと
 
2010年3月1日 18時4分の記事



とりあえず突発でつくりました


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


みんなに会えるうちに仮でもいいからつくっとこう!と思い・・・
タイトルのとうり仮の仮の仮です
しかも公立入試Aグループが終わるまで更新ありません
すみません・・・
だから本格的起動は13日あたりからになりそうです
サイト名もPNも突貫工事ですので13日にはPNはおろか
サイトごと変わると思います
なので新しいURLはここに残しときますね〜っと

まぁ 13日過ぎたくらいにちっらっと来てやってくださると
うれしいです

それまでは勉強がんばります ハイ・・・

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆう 2010年3月7日 19時26分 [返信する]
きたよw
うちのとこもよろしくねw
くくち最高♪

 

2. ヒカル 2010年3月12日 8時36分 [返信する]
きたよ〜〜
ボクが誰だか分からなかったら
ゆうに聞いてね!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/toufutaufu/109572
くる天
プロフィール
柚樹 さん
とうふたうふ
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:お絵描き 4コマ漫画
ブログの説明:
忍たまとかヘタとか因幡さんとか
とにかく好きなもんを好きなだけ描くところだよう
カテゴリ
全て (4)
絵日記 (0)
忍たま (0)
APH (0)
アクセス数
総アクセス数: 4572
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved