このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
顔出しは恐いぞ
[顔出しは命取り]
2018年7月4日 21時21分の記事

インターネとが発達してから、顔出しが一般人にも恐いことだーってやっと分かってきた時代になりつつあります。

一昔前までは写真とかじゃないと顔って残らなかったものだけど、今の時代、デジタルにたくさんの写真を無尽蔵に残せちゃって、それがどこでどんなふうに使われているのかって、結構恐い。

悪いやつが、全く関係ない事件の関係者的に顔写真を晒してみたり、マナーがなかったり、アホな発言を繰り返す人の顔写真をどこからか見つけてきて晒してみたり。

プライバシーも何もない時代になってきたんですよ。

顔出しNGはもはやこの時代の自己防衛策ですからね。

特に女性はそこへん気をつけましょう。

広告に勝手に掲載されてみたり、まとめサイトに乗っけられたりと、いろいろとネットに載った顔写真がぐるぐると流れていくんです。


顔出しNG。これはしっかりと心得ておきましょう。


https://lepoussettecafe.com/


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/toukousya/411551
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved