このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
年寄りの気楽さ
[雑文]
2017年6月14日 1時31分の記事

暇だけど拘束時間の長い仕事は、続いています。
意地悪な女性はいなくなり、その後入ってきた派遣の人は
常識的なので、とっても働きやすくなりました。

ただ新しい派遣の人たちは就職が決まれば辞めるので、一時
だけ平和な状態。あの会社に長くいて楽をしてはいかんと思う。

古め派遣の人たちは、今更社員になるのは難しそう。
いわゆる派遣切りになると、生活が一変するパターンなのかも
しれない。

平均寿命半分以下の人たちはまだまだこれから先が長い。
楽しみも苦労もまだまだこれから。


その点、先が短くなってくるとある意味気楽。
気楽と言っても、この年になってほぼフルタイムで働くとは
思いもしませんでしたが、残りの人生に必要なお金を少し
増やせるし、逆算して残りの人生に必要なお金はあると
思ったらやめたらいいし。将来に対する漠然とした不安と
いうのはないので、気持ちは穏やかです。



しかし、実家の査定の低いこと。
既に日本中に増えている空家。ますます増える空家は
日本の大問題になるかもしれないですね・・・
そうじゃないといいと思うけど。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


プロフィール
中川まこ さん
10年後のFX 売買
性別:女性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
1波につき1〜3回の購入チャンスを狙います。購入実録を公開。(有料)
フリースペース
7/7 +15pips
7/11 +36.5pips
7/15 +25pips
7/17 +60pips
7/29 -9pips
7/30 -13.5pips
2014/7 合計 +114pips

8/1 +30pips
811 +20pips
2014/8 合計 +50pips

10/8 +18.8pips
10/15 +13.5pips
10/17 -2pips
10/23 +8.5pips
2014/10 合計 +38.8pips

11/3 -150pips
2014/11 合計-150pips

12/9 +490円
12/30 +280円
2014/12 合計 +770円 日経ミニ
==========================

1/6 +480pips
2015/01 合計 +480pips

2/2 +40pips
2/4 +50pips
2015/02 合計 +90pips



banner 百花繚乱さん
http://flowerillust.com/

フリースペース
by 株価チャート「ストチャ」
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved