このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
家の手入れ、人の性根
[雑文]
2017年7月17日 4時8分の記事

家は住宅診断してもらいました。
耐震は、制度変更前の家なので、耐震基準に該当せず。
残念ですが現在の基準や、現状は把握出来ました。
家は問題点がないわけではないのですが、建築年数
から言えば悩ましいところでしたが、まあまあと判断
して、業者価格代をきょうだいに支払うことにしました。
その後は私の方で少し手を入れて、家を売りに出そう
かと思います。

築年数は古いですが、年数ほどは古さを感じないと
思います。そして広い。窓を開けて部屋で寝転がると
風がとおり気持ちいい。


風は気持ちよかったけど、もうえーーー””””と
絶句する人1名。ここ最近少し関係が改善していたの
ですが、この人と付き合うのはやはり無理・・・・
一言で言えばずるっ子。
大人の計算高いずるさというより、子供的なずるさ。
アダルトチュルドレンというのかもしれません。

親が亡くなったあとの手続きはすべて私。
普通の手続きはまあいんですけど、仕事の方の手続きが
かなり面倒で。まだ継続中。
たったひとつだけ頼んだことは断固拒否され・・・。
私のだんなにやってもらいました。

欲しいものは片っ端からもっていく。
私は欲しいものはそうないので、処分するより誰かが
使うのは歓迎なのですが、これは欲しいといったひとつも
断固拒否され。同じ種類のものはすでに持って行って
いるのに。

そんな人だと知ってはいます。昔からそうですから。
なので疲れ果て近年距離を置いていました。
今回久しぶりに交流をして、温和に交流できるならと
思いましたが、人というのは変わらないものだと思い
しらされています。

すごいんです。
すごくないの、すごいです。

車に乗ったらぼろぼろ泣けてきました。


肉体的な辛さと精神的な辛さ
どちらが辛いかといえば、精神的な方だと思う。

フリーで働いていたときは、忙しく徹夜でも
好きな仕事だったからたいして辛くなかったし。


家に手を入れたり、その後売りに出すのだけど、
面倒なことはいろいろあると思うけど、あのきょう
だいに振り回されることもなくなるのはGOODです!!!
あとほんの少しだけの辛抱。がんばれ、わたし。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


プロフィール
中川まこ さん
10年後のFX 売買
性別:女性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
1波につき1〜3回の購入チャンスを狙います。購入実録を公開。(有料)
フリースペース
7/7 +15pips
7/11 +36.5pips
7/15 +25pips
7/17 +60pips
7/29 -9pips
7/30 -13.5pips
2014/7 合計 +114pips

8/1 +30pips
811 +20pips
2014/8 合計 +50pips

10/8 +18.8pips
10/15 +13.5pips
10/17 -2pips
10/23 +8.5pips
2014/10 合計 +38.8pips

11/3 -150pips
2014/11 合計-150pips

12/9 +490円
12/30 +280円
2014/12 合計 +770円 日経ミニ
==========================

1/6 +480pips
2015/01 合計 +480pips

2/2 +40pips
2/4 +50pips
2015/02 合計 +90pips



banner 百花繚乱さん
http://flowerillust.com/

フリースペース
by 株価チャート「ストチャ」
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved