このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
悲しみのフラッシュバック
[雑文]
2017年10月12日 19時53分の記事

父の会社を正式に整理する日が決まりました。
準備する書類が少しあるのだけど、気が抜けて
もたもた。同時に、大きな手続きはこれが最後。
夏日が戻ったような今日、だいぶ体が弱った、それでも
一生懸命元気になろうとしていた父を鮮明に思い出し、
歩きながら一気に悲しくなって困りました。

子供の頃、夏休みは母の実家、祖母の家の長く滞在して
いました。夏休みが終わる頃父が迎えに来て。
昔ながらの平屋で親戚たちも集まって。
とても楽しい記憶です。

祖父母、母も、おばも、おじも、父も亡くなりました。
まだ健在なおじもいますが、だいぶあちらの世界にいって
しまいました。

暑さの戻りが楽しい夏休みを連想させ、今はもういないの
だと無性に悲しくなったんだと思います。

悲しみに浸れるのは、生活が落ち着いているからもあるの
かな。目の前に問題があると、そちらに気が行ってしまう
から。

悲しみ一色ではなく、楽しくもあり、ゆえに悲しくもあり、
そして懐かしさと。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


プロフィール
中川まこ さん
10年後のFX 売買
性別:女性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
1波につき1〜3回の購入チャンスを狙います。購入実録を公開。(有料)
フリースペース
7/7 +15pips
7/11 +36.5pips
7/15 +25pips
7/17 +60pips
7/29 -9pips
7/30 -13.5pips
2014/7 合計 +114pips

8/1 +30pips
811 +20pips
2014/8 合計 +50pips

10/8 +18.8pips
10/15 +13.5pips
10/17 -2pips
10/23 +8.5pips
2014/10 合計 +38.8pips

11/3 -150pips
2014/11 合計-150pips

12/9 +490円
12/30 +280円
2014/12 合計 +770円 日経ミニ
==========================

1/6 +480pips
2015/01 合計 +480pips

2/2 +40pips
2/4 +50pips
2015/02 合計 +90pips



banner 百花繚乱さん
http://flowerillust.com/

フリースペース
by 株価チャート「ストチャ」
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved