このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トラベルウーマン (-ω-)v さん
人生は大車輪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 旅行全般
ブログの説明:
昔旅行した懐かしい思い出、最近いった旅行の思い出をしくしく語ります。
カテゴリ
全て (4)
ニュージーランド (3)
アクセス数
総アクセス数: 19372
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 3
RSS
巨大松ぼっくり発見。
[ニュージーランド]
2006年6月27日 22時23分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日はタウポって言う街でみた巨大な松ぼっくりのお話。

この町はとても静かで、まちの商店街はだいたい50メートルで終わり。
それ以外は全く何もなくて、山と湖だけ。

湖の色が時間によって変わるから
ぼ〜とみて一日が終わっちゃう至福なひとときを過ごせる街。

そんな街の湖の真ん中にはちっちゃな島があります。
水もとてもきれいなもんだから、街の人に

「あそこまで泳いでいけますか?」ってきいたら

「冷たすぎて死ぬよ」って言われました。

「夏なのに?」の質問に

「凄く深いから一年中水温はかわらないのさ!」と一蹴。

その島には、超巨大な松ぼっくりが存在していて
たまにそれが流れて、こっち側にやってくるのです。

絵に描いてみたサイズぐらいありました。


ちなみにタウポのだいたいの位置はココ

残念ながら渋谷からは一本で行けませんので注意です。










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ドン・キング 2006年6月29日 14時24分 [返信する]
地下鉄渋タウ線はいつ開通でしょうかね〜

 

2. がない 2007年7月17日 15時53分 [返信する]
お人さんが栖てしまうからお帛ご

 

3. がない 2007年7月17日 17時26分 [返信する]
お人さんが栖てしまうからお帛ご

 

4. Jake 2007年11月20日 18時52分 [返信する]
お碧並の「り祇です。
亟メは

 

5. Jake 2007年11月20日 19時54分 [返信する]
お碧並の「り祇です。
亟メは

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/travel/190
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
巨大松ぼっくり発見。(Jake)
巨大松ぼっくり発見。(Jake)
巨大松ぼっくり発見。(がない)
巨大松ぼっくり発見。(がない)
巨大松ぼっくり発見。(ドン・キング)
過去の記事
<<2006年06月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved