このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マーヤラジャ・D さん
トゥリニセッテ・学びの宮
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
占い・スピリチュアル・魔法・・・・

小さな学びを貴方に
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 633
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 10
RSS
【自分を愛すること】
 
2016年2月29日 14時31分の記事



人はどうしても自分を愛することに関して不得手になることが多い。

むろん、自分を愛しすぎてしまっている人もいる。
どちらにせよ、極端な状況は中々人間社会を生きていくに難しかったりする。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


仕事が・・・・というよりも極端な形で愛という概念が偏ってしまうことで持ち上がってくる問題点は、基本人間関係なんじゃないかな。

それがうまくいかなくて、最終的には仕事やお金などの問題につながっていってしまったりとか、難しい問題へと発展する。

じゃあ、どうやったら極端にならないで済むのか。
これは人間が常に考えてきたテーマなんじゃないだろうか。

私が良く感じるのは、極端な愛情のバランスが取れない方の多くの方が、自分自身の内側をしっかりしていないことが少なくない。

例えば、相手の立場に立って考えられる自分が存在しているのかどうか。

例えば、冷静に考える自分が存在しているかどうか。

まずは、自分を知ることで周囲の様々な問題は変化していくのではないだろうか。






今日の良き日に・マーヤラジャ・D

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
02/29 14:31 【自分を愛すること】
02/27 02:18 新しく学びのブログをはじめます。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved