|
くる天 |
|
|
アクセス数 |
総アクセス数: |
2661480 |
今日のアクセス: |
45 |
昨日のアクセス: |
425 |
|
RSS |
|
|
|
|
SUZUKI CERVO (スズキ セルボ) ?4 試乗 評価 画像アリ |
[スズキ] |
2006年12月30日 10時0分の記事
|
|
|
スズキの鈴木会長、設備投資費と研究開発費はフレキシブルに
つばめブログに初めて迷い込んでしまった方へ。 まず左側にある「好みのカテゴリはどれ?」のカテゴリ枠から お好きな自動車メーカー名をクリックしてね♪ 必ずあなたの知りたい情報が1つはあると思います! それとこれが凄く重要なんだけど、必ず↓の応援クリックをしてね。本当に大切なんです♪お願いしますね。 さぁそれでは皆で自動車馬鹿になりましょう!! ←速攻クリックして!!!
うあー後二日で今年も終わっちゃうのに見に来てくれてサンキュ♪ もし、前編を見てない人は ココ をクリックです♪ もう前編を見た人から自動車人気ランキングを見てみたらどう?
それでは試乗も続いてしましょうね♪
スズキの代表選手セルボ。 まず関心するのが軽自動車としてはドアの剛性感ありますねぇ。 三菱iよりシッカリ感あります。 前席シートの座面も大きく作ってあるのででゆったりと座れます。 今流行の着座位置が高い設定なんですよ。 自分はあまり好きではないなぁ。 ミニバンみたいな感覚です。
シンプルなATのシフトゲートをDに入れて出発でーす。 乗り心地は固めです。 段差があると結構突き上げ感ありますねぇ。 アイドリング時の振動はあります。 ステアリングとシートにシッカリと伝わってきますよ。 軽自動車は仕方ないのか??
ハンドリングは普通です。 ブレーキの利きはあまい!! もう少し利きを強くしても良いのではないかなぁ。
三菱iもセルボもターボ付きなのにフルスロットル時の加速は遅いと思うよ。 エンジン音ばかり大きくなるだけ。 あーあ昔のアルトワークスはハンドリングもスポーティで加速も素晴らしかったよなぁ。 懐かしいよなぁ!!あの頃の無謀なセッティング♪
今や軽自動車も燃費重視のセッティングなので仕方ないよね。 軽自動車の規格を見直さないとこれ以上の進化は難しいよ。
あっそうそう後から気づいたこの装備は本当に必要なの?? 便利なのかなぁ??? ココにカードとかチケットを挟むの??
最後にカーゴスペースは合格です♪
○つばめのこだわり評価(ポイントは1〜5で勝手に評価します) 総合評価が4ポイント以上だと購入対象車種に認定♪
1.ショールーム :3.8ポイント 2.営業マン :2.5ポイント 3.車のデザイン :3.1ポイント 4.車の内装 :2.8ポイント 5.車の静かさ :2.4ポイント 6.室内の広さ :3.0ポイント 7.総合評価 :3.2ポイント ☆人気ブログランキング ↑師走なのに暇と思ったらクリックです。
セルボの実車を覗いちゃう人はクリックです
関連情報URL http://www.carview.co.jp/news/0/36013/ |
|
|
|
気になる写真は速攻クリック♪ |
|
|
|