このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
妖精リン
待ち人は羽衣橋で
プロフィール
前へ!前へ!-ブロくる
sora^^ さん
前へ!前へ!
性別:女性
足跡
アクセス数
総アクセス数: 17199
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
全国制覇

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (5)
よこやまみちよしプロフィィル (1)
イベント (1)
心の中身 (0)
お知らせ (0)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

RSS
ライブ+オフ会
[イベント]
2009年5月23日 2時16分の記事



「小林保ニスペシャルコンサ−トvol3」

5月16日 さいたま市民会館浦和にて
去年に引き続き今年もご老公さまは2回目のゲスト出演されました♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


去年はギリギリまで迷っていましたが行けませんでした><


去年の4月に今年のライブ出演が決まってから今年は例えひとりでも絶対ご老公さまのライブを見に行くと決めていました(^_^;)

ところが今回は思いがけずにライブ+オフ会として7人のFが参加になりました。


ご老公さまの歌われたのは
「待ち人は羽衣橋で」

TVカメラも^^


今回参加してくださったのは
マッキーさん、かすみそうさん、チャボさん、おちゃめさん、
hiroさん、ゆうちゃん、soraの7人と電話での参加はパパさん、ちまさんでした。
そして小魚さんはアニメで参加してくださいました。


ライブ終了後浦和のメキシコ料理のお店でお食事会です。
その様子は次回に続きます(^_^;)







このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ご老公 2009年5月23日 23時38分 [返信する]
いろいろありがとうございました♪こう見るとご老公もまんざらじゃないですな(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年5月24日 1時22分
ご老公さま♪
とても楽しい時間をありがとうございました^^
ご老公さまは実物も素敵ですよv(^^)v


 

2. みかげ 2009年5月24日 14時34分 [返信する]
本当に 良かったですねy(^ー^)y。。
参加しているような ・・・・・・・・・・
雰囲気が よくわかります

「まええ まええ」これ、わが町の お祭りの
山車を 引く時の 唱え言葉です
とっても 威勢がよくて しかも なぜか 色っぽいのです
男性が 筋肉みせながら 扇で 調子をとって 腰も 使うからかな?
とにかく 前向きの ステキな 言葉です
新プログ (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時36分
前へ!前へ!はご老公さまのモットーです^^
どんな時にも前に進む。。
と励まされて来ました(^_^;)


 

3. 小魚 2009年5月24日 16時43分 [返信する]
わぁ〜これからジャンジャン見せてもらえるね
楽しみです〜〜
皆さんの楽しんでる様子を見るのも
楽しいもんですね

ご老公さまの歌ってる姿もいいねぇ〜うっとり〜

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時39分
思い返すと笑ってしまう事ばかりで^m^
順を追ってお話ししていきます^^

ご老公さまのアップだけの写真集も載せる予定です(^_^;)


 

4. チャコ 2009年5月25日 20時34分 [返信する]
うんうん ここは居心地がいいね♪
小魚ちゃんのアニメ素敵じゃん〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時40分
ありがとうございます♪
小魚ちゃんのアニメは大活躍で盛り上げてくれました^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショー
都会の旅
最近の記事
06/09 02:34 ご老公さまのライブ画像です♪
05/25 18:39 ライブ+オフ会〜ハプニング編?
05/25 08:35 ライブ+オフ会〜ライブ編?
05/23 02:16 ライブ+オフ会
05/23 00:21 よろしくお願いいたしますm__m
最近のコメント
ライブ+オフ会〜ライブ編?(おちゃめ)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(小魚)
ご老公さまのライブ画像です♪( みかげ)
ご老公さまのライブ画像です♪(風華)
ご老公さまのライブ画像です♪(コメットサン)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(風華)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(コスモス)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(sora^^)
リンク
リンク
株診断
総合
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved