このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
妖精リン
待ち人は羽衣橋で
プロフィール
前へ!前へ!-ブロくる
sora^^ さん
前へ!前へ!
性別:女性
足跡
アクセス数
総アクセス数: 17215
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
全国制覇

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (5)
よこやまみちよしプロフィィル (1)
イベント (1)
心の中身 (0)
お知らせ (0)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

RSS
ライブ+オフ会〜ライブ編?
 
2009年5月25日 8時35分の記事







ライブ+オフ会に参加のマッキーちゃんから2日間の写真がギッシリ詰まったCDが届きました♪

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ご老公さまがステージに上がるとドキドキで観覧していましたが。。
司会者のお話しが少し場を和ませて(笑)

司会者も去りいよいよご老公さまの歌が始まります(^_^;)

曲は勿論ご老公さま「よこやまみちよし 作詞」
「待ち人は羽衣橋で」

ご老公さまの腕には「あきえブランド」のプレスが
歌もクライマックスに。。

こちらは緊張でしたが(笑)ご老公さまは楽しそうに歌っていました♪
歌も無事におわり。。
退場です


この様子がもしかしたら5月31日にさいたまTVで放映されます。
今回出演者が多い為カットされる場合もあるとか。。(泣)

次回はライブまでの喫茶室での談話の様子を公開します^^







このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. コメットサン 2009年5月25日 13時3分 [返信する]
おおおぉぉぉ〜〜☆

ぜひ テレビでも 放映されると良いねぇ〜!

楽しみにしてますよ〜〜☆

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時44分
TV放映の予定は今週末なので楽しみにしています♪



 

2. チャコ 2009年5月25日 20時37分 [返信する]
あきえブランドのブレス見たよ。
ご老公さまはsoraちゃんを女神と思ってるかも?(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時49分
あきえさんも喜ぶでしょうね♪
歳とった天使で(笑)


 

3. 小魚 2009年5月25日 22時7分 [返信する]
これで歌が聴こえて来たら最高!
ご老公さまの雰囲気・・感じたよ

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時51分
何とか歌をみなさまに聞いて欲しいと。。
soraももう一度聞きたいです(^_^;)


 

4. おちゃめ 2009年6月14日 22時5分 [返信する]
あきえブランドのブレスが大写しになっていて、
いいがぞうですね〜♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショー
都会の旅
最近の記事
06/09 02:34 ご老公さまのライブ画像です♪
05/25 18:39 ライブ+オフ会〜ハプニング編?
05/25 08:35 ライブ+オフ会〜ライブ編?
05/23 02:16 ライブ+オフ会
05/23 00:21 よろしくお願いいたしますm__m
最近のコメント
ライブ+オフ会〜ライブ編?(おちゃめ)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(小魚)
ご老公さまのライブ画像です♪( みかげ)
ご老公さまのライブ画像です♪(風華)
ご老公さまのライブ画像です♪(コメットサン)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(風華)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(コスモス)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(sora^^)
リンク
リンク
株診断
総合
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved