このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
妖精リン
待ち人は羽衣橋で
プロフィール
前へ!前へ!-ブロくる
sora^^ さん
前へ!前へ!
性別:女性
足跡
アクセス数
総アクセス数: 17201
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
全国制覇

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (5)
よこやまみちよしプロフィィル (1)
イベント (1)
心の中身 (0)
お知らせ (0)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

RSS
ライブ+オフ会〜ハプニング編?
 
2009年5月25日 18時39分の記事



3月の初めから企画していたライブ+オフ会は最初はライブのみの予定でした。
最初数人に声をかけたのですが事情がありみなさま来れないと。。
そこで娘夫婦と3人で行く予定でしたが娘が急に当日お友達の結婚式で来れなくなりひとりで行くつもりでした(^_^;)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ところが。。
年末プチオフ会でお会いしたおちゃめちゃんとチャボちゃんに声をかけてみたら「行きたい〜」と^^
ならば宇田川Fでもありご老公さまの事も知っているネッ友サークル全員に声をと。。
チケット購入が3月いっぱいの予約販売でバタバタの企画でした(^_^;)
思いもよらずに5人集まりライブにはゆうちゃんも^^
マッキーちゃん・かすみそうちゃんは新幹線「のぞみ」で一路東京に

大阪・兵庫から来てくださいました♪

11時57分東京駅新幹線乗り場で待ち合わせですが。。

ここから第一のハプニングです(^_^;)
東京駅にいるのに中々会えない。。インフォメーションセンターで聞いたり駅員さんに聞いても何故か会えません
(o´_`o)ハァ・・・
携帯で電話しながらアッチにコッチに移動です
で。。ようやくご対面v(^^)v

なんと同じ構内で約束の時間から30分後の対面です(^_^;)
まずは記念撮影


軽くランチしてから会場に。。ヘ(*・ω・)

ここで第二のハプニング
食事場所が中々見つからない><
娘に電話で聞いたら上野に移動したら?と。。
取りあえずどこでも良いかと入ったところはセルフサービスで珈琲を運ぶ途中チャボちゃんの洋服に珈琲をこぼしてしまいチャボちゃんは都内なので一旦帰宅してライブ2部までに会場での待ち合わせに。。
マッキーちゃん、かすみちゃん、おちゃめちゃん、soraはそのまま会場の浦和に。。
浦和駅前にはこんな銅像が(笑)


そして娘さんのところに寄ってから来たhiroちゃんと浦和駅前で合流です^^

徒歩7分というので歩いて会場に。。
う〜〜ん。。もう着くころなのにどこだろう。。
あった〜〜v(^^)v
いよいよ会場に到着です♪


次回はライブまでの喫茶室でのご老公さまとの対面模様をアップします(^_^;)







このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. チャコ 2009年5月25日 20時45分 [返信する]
お面かぶってない写真メールで送ってよ。
名前と顔が一致するように説明もつけて。
暇な時でいいよ。

このあとのブログ楽しみにしてるよん〜〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時53分
沢山のコメントありがとうございます♪
そうですね^^
次のは名前も書かなきゃ(^_^;)
チャコさんにはメールで^^


 

2. みかげ 2009年5月25日 21時5分 [返信する]
いやはや まとめるのも 写真の加工も大変だけど 
参加しているつもりで 楽しく みています
(^^)ニコ

 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時55分
今回はすご腕カメラマンのマッキーちゃんとおちゃめちゃんがいたのでこんなにいい写真がいっぱいですがこんな機会はもう2度とないかも(^_^;)
楽しんでいただき嬉しいです♪


 

3. かすみそう (^^♪ 2009年5月25日 21時45分 [返信する]
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

旨くまとめてますね。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

皆それぞれでこれまた楽しいですね。


 ■このコメントへの返信■
1. sora^^ 2009年5月26日 0時57分
かすみちゃんの様に上手く文章が書けないので写真に語って貰いました(^_^;)


 

4. コスモス 2009年5月26日 11時58分 [返信する]
何度見ても、皆さんの楽しそうな様子が写真から伺えるので、見ている私も楽しくなります。
ネットで知り合ったお友達との交流が、こんなにも素敵な繋がりになるのですネ♪

次も楽しみにしています(*^0^*)v

 

5. 風華 2009年5月28日 14時0分 [返信する]
東京は近いようで遠いですね。
とっても楽しかったご様子が伝わってきました。
これからどんどん楽しみの輪が広がって行くといいですね。

 

6. おちゃめ 2009年6月14日 22時3分 [返信する]
またまた楽しい思い出が蘇りました。
楽しかったわね〜〜!!

皆やご老公様にも逢えて・・・
是非、いつか、また、オフ会をやりたいですね〜♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショー
都会の旅
最近の記事
06/09 02:34 ご老公さまのライブ画像です♪
05/25 18:39 ライブ+オフ会〜ハプニング編?
05/25 08:35 ライブ+オフ会〜ライブ編?
05/23 02:16 ライブ+オフ会
05/23 00:21 よろしくお願いいたしますm__m
最近のコメント
ライブ+オフ会〜ライブ編?(おちゃめ)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(小魚)
ご老公さまのライブ画像です♪( みかげ)
ご老公さまのライブ画像です♪(風華)
ご老公さまのライブ画像です♪(コメットサン)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(風華)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(コスモス)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(sora^^)
リンク
リンク
株診断
総合
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved