このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
妖精リン
待ち人は羽衣橋で
プロフィール
前へ!前へ!-ブロくる
sora^^ さん
前へ!前へ!
性別:女性
足跡
アクセス数
総アクセス数: 17145
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
全国制覇

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (5)
よこやまみちよしプロフィィル (1)
イベント (1)
心の中身 (0)
お知らせ (0)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

RSS
ご老公さまのライブ画像です♪
 
2009年6月9日 2時34分の記事



大変遅くなりましたm__m

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ご老公さまのライブが5月31日にTV埼玉で放送されましたがDVD録画が出来たものの変換作業に苦労して本日ようやく出来ました。

左バーに動画画像がありますのでご覧ください。

こちらでも見れます♪

待ち人は羽衣橋でムービー

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. コメットサン 2009年6月9日 8時59分 [返信する]
お〜〜生で演奏してる〜〜☆

完成 おめでと〜〜ございます★

お疲れサマァ~~ でっすぅ〜〜◇

 

2. 風華 2009年6月9日 15時7分 [返信する]
素敵な画像ありがとうございました。
ご老公様はとってもお若い方なのですね。
これからのご活躍が楽しみですね。
soraさんもお疲れ様でした。

 

3.  みかげ 2009年6月10日 19時3分 [返信する]
ファイルの変換にとっても苦労して
お疲れ様でした
綺麗な画像 音声ですね〜
ご老公様 うわさのとおり イケメンで 〜♪('∇^d) ナイス☆!!

 

4. 小魚 2009年6月10日 20時53分 [返信する]
soraさんのお陰でご老公さまが見られました
ありがとう〜お疲れ様でした・・

何度も何度も歌を聴いてますよ
これが生で観られたなんて・・羨ましい〜


 

5. おちゃめ 2009年6月14日 21時59分 [返信する]
soraさんやずぼさんのココログを真似て・・・
新設しました。
足跡をありがとう〜〜♪
これからも、どうぞ宜しくね。(^^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


カレンダー
<<2009年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スライドショー
都会の旅
最近の記事
06/09 02:34 ご老公さまのライブ画像です♪
05/25 18:39 ライブ+オフ会〜ハプニング編?
05/25 08:35 ライブ+オフ会〜ライブ編?
05/23 02:16 ライブ+オフ会
05/23 00:21 よろしくお願いいたしますm__m
最近のコメント
ライブ+オフ会〜ライブ編?(おちゃめ)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(おちゃめ)
ご老公さまのライブ画像です♪(小魚)
ご老公さまのライブ画像です♪( みかげ)
ご老公さまのライブ画像です♪(風華)
ご老公さまのライブ画像です♪(コメットサン)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(風華)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(コスモス)
ライブ+オフ会〜ハプニング編?(sora^^)
リンク
リンク
株診断
総合
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved