ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年10月11日 21時42分
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

みなさん、元気でしたか?(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ゲンキ?

留守の間もご訪問ありがとうございました♪(人∀`●)アリガトォ♪

私は暑かった今年の夏、部屋の中でmeet三昧でした♪(。・ω・。)ノ

もう4ヶ月も経つのに、まだハマってます♪(●´艸`)フフッ♪

最近は涼しくなってきたので写真もボチボチ復活しているのですが

イマイチ乗れない?

ってか・・撮り方を忘れてしもた。・▼・

リハビリって感じの写真ですが・・ポリポリ (・・*)ゞ

今年のコスモスを撮ったので載せま〜す♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2010年5月7日 10時0分
( ・▽・)ノ( ・▽・)ノ( ・▽・)ノオハオハオハ♪
お腹がすいたよ〜。(ё)))ニィニィ〜〜〜

コンビニ行ってこようかな〜。ゥ─σ(・´_・`*)─ン…

雨、降ってるから・・ど〜しよ〜。

【冷蔵庫】ヾ(。・o・。) おやつないかな?

なんもないし。アボーン(´・ェ・`)













┌| ∵|┘ハニャァー


コンビニ行こっと!ε= ε=ヘ( ^▽^)ノ テケテケ♪

ヾ(●・▽・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2010年5月6日 9時32分
遊びに行ってきたぁぁぁぁぁ!!!☆
昨日も天気が良かったので

遊びに行ってきた〜〜〜〜〜ぁ!!!(ハハハ♪

GW中はイマイチ体調が悪かったんだよね。・e・

昨日は元気だったから明治村へ行ってきたんだよwww♪☆

一人撮影会で明治村へ行ったの・・これで何回目?(・・?)

樺蓮さんと一緒に行った時もあったね!(ウンウン

でも喋ってばっかで、全然撮れんかった。(笑

一人の方が集中して撮れるかも。(フフフ♪

しばらく明治村の写真が続きますw♪(・▼・)vヨロピク〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2010年5月2日 9時27分
オットォ!(・oノ)ノ
もうこんな時間だし〜ぃ!?(ёロё)ホエー!!

PCで遊んでると(o・。・o)あっ!と言う間だね。(フフフ♪

今年のGWは天気がいいね〜♪〜ヽ(=´▽`=)ノ

どっか行こうと思ってたんだけど

今日は体調悪くて・・・。||||| ノ゜Д゜ノ||||

なんか美味しい物買ってきて

家の中でおとなしくしてます。(ハィ..

しっかし・・つまらんGWだな〜。(* _ω_)...

5日の日に遊びに行けそうだけど

天気が少し悪くなりそう?(・ε・`*) ...

5日の日、晴れてくれ〜ぇ!!!(屮゜Д゜)屮

まっ、とにかく今日はおとなしく・・おとなしく。(フフッ♪

買い物だけ行ってきますか。(○`ε´○)ノおう♪
[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2010年4月29日 9時10分
雨→晴れ?(・・?)
今日は朝から嵐みたいな雨。

ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ

今は止んで西の空が明るくなってきたョ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これから晴れてくるんだよね?(○゚ε^○)v ィェィ♪

樺蓮さんは今日からGWに突入!☆

友達と銀魂観に行くんだって〜ぇ。ρ(-.-、) イイナ〜

「お土産はエリザベスグッズがいいな〜♪」って言ったら

「お金くれたら買ってきてあげる。」だって。ヾ(ーー )ォィ

さてと!私はど〜するべ〜ぇ。( ̄-  ̄ ) ンー

昨日、買い物(Tシャツ買った)にも行ったし・・

でも晴れてくるみたいだし・・

するコトないから出かけますか!(*^▽^*)ノ ハーィ♪

今日は100均に行きたいな〜♪(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ドーナッツも買うか!(・□・)ノ< ハィ!! ハィ!! ハィ!!

なんか毎日甘いもの食べてるね〜♪(∀*)エヘヘ..

さてと!←口癖

準備して行ってきますか!〜〜〜ヽ(´┏∀┓`)ノ ワ〜ィ

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved