このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
釣りロマン
 
2008年12月16日 14時20分の記事

山崎嗣史は釣りロマンが好きです。
釣りロマンとはテレビの釣り番組のことですね。

釣りに情熱をかけてる人をみると、なんかこう、
胸がかーっと熱くなるんですよねえ。
言葉に言い表せないモノが釣りにはあります!

山崎嗣史は、老後は釣り人になりたいと思っています
最高ですね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/turiyama/58009
くる天
プロフィール
犬山崎嗣史 さん
犬山崎嗣史 〜嗚呼、釣り人生〜
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:スポーツ 釣り
ブログの説明:
釣り初心者でありながら超やる気のある犬山崎嗣史の釣りブログ!
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 10837
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
08/16 19:25 山崎嗣史の子どももよろこぶ「さびき」だよ!
06/03 18:15 〜嗚呼、釣り人生〜
03/31 19:24 犬山崎嗣史の釣り
03/06 19:13 釣りは人生
02/14 18:14 釣りゲームブームいまだおさまらず
12/16 14:20 釣りロマン
12/08 14:18 やっぱりワカサギ釣り
11/13 12:29 バス釣り2日目
11/07 12:22 バス釣り
10/31 13:19 おっちゃんの出会い
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved