ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年12月16日 14時20分
釣りロマン
 
山崎嗣史は釣りロマンが好きです。
釣りロマンとはテレビの釣り番組のことですね。

釣りに情熱をかけてる人をみると、なんかこう、
胸がかーっと熱くなるんですよねえ。
言葉に言い表せないモノが釣りにはあります!

山崎嗣史は、老後は釣り人になりたいと思っています
最高ですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年12月8日 14時18分
やっぱりワカサギ釣り
 
山崎嗣史です。
久しぶりの更新ですね。

冬といえば、やっぱりワカサギ釣り
釣りたてのワカサギをあげて食べると最高にウマイです!

山崎嗣史はワカサギ大好き
あのフィッシュオンした時の、ぐいっとくる感覚?
山崎嗣史は最高に気持ちいいですねえ

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月13日 12時29分
バス釣り2日目
 
犬山崎嗣史のバス釣り2日目です

1日目は全然釣れなかったので、2日目こそはと思い、意気込みました

ルアーをつけて竿をしならせます

しばらくすると

グイッ

きました!!

しかもかなり大きい引き・・

そしてやっとの思いで、犬山崎嗣史はブラックバス第一号を吊り上げました

それからは何匹か釣れて、この日はバス釣りを大いに楽しむことができました

犬山崎嗣史はブラックバス釣りにハマってしまいそうです
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月7日 12時22分
バス釣り
 
犬山崎嗣史が最近ハマっているのは、ブラックバス釣りです
新しいルアーを仕入れたので、先日早速に河口湖へいってきましたよ
いや〜 全然釣れない!
釣り仲間といったんですが、
「犬山崎嗣史くん、今日はいまいちだね〜」
やはり新しいルアーを仕入れたからといって、
そう簡単に釣れるほどバス釣りは甘くはないですね
犬山崎嗣史はちょっと落胆しましたが
まだまだ!
明日もありますから。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月31日 13時19分
おっちゃんの出会い
 
釣り人、犬山崎嗣史です。

メバル釣りはやっぱり面白いですね〜。
奥が深いです。

川の流れや気温、時期によって戦略が変わってきますから。

上手い人になると、本当に戦略が的確で驚きです。

先日も都内某所で釣ってたんですよ。

そしたら歩いてたおっちゃんに話しかけられて、

「あれー? 君、これから釣り?」

と。

なんだこの人は・・
そう思って、「ええ まぁ・・」と言っておきました。

そしたら
「この時期は釣れないでしょう〜〜」
と言ってきて、
「おや、この人もしや釣り人?」
そう思って、
「釣りされるんですか?」
と聞いたら、
「いやー 全然」
と。
けどよく聞いてみると、
どうやら近所で飲食店を経営していて、
それで魚の旬や時期を知っていたらしい。

それ以来、
「犬山崎くん」「おっちゃん」と呼び合う仲です。

ゴールドメバリストを目指して犬山崎嗣史は今日も頑張ります。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
犬山崎嗣史 さん
犬山崎嗣史 〜嗚呼、釣り人生〜
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:スポーツ 釣り
ブログの説明:
釣り初心者でありながら超やる気のある犬山崎嗣史の釣りブログ!
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 10879
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
08/16 19:25 山崎嗣史の子どももよろこぶ「さびき」だよ!
06/03 18:15 〜嗚呼、釣り人生〜
03/31 19:24 犬山崎嗣史の釣り
03/06 19:13 釣りは人生
02/14 18:14 釣りゲームブームいまだおさまらず
12/16 14:20 釣りロマン
12/08 14:18 やっぱりワカサギ釣り
11/13 12:29 バス釣り2日目
11/07 12:22 バス釣り
10/31 13:19 おっちゃんの出会い
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved