ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tuukinn さん
通勤の途中に見つけた発見!
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
通勤の途中に見つけた発見を紹介していきたいと思います!
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 8802
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
フリースペース
2017年11月26日 20時55分
=?utf-8?B?5Lqs546L57ea44CB5paw5Z6L6Zu76LuK44Gu5LmX44KK5b+D5Zyw?=
 
旅行気分を少し味わえるような新型の電車に乗りました。なんとひじ掛けつき!乗り心地もあまり揺れないように感じます。終着駅に着いてみんなが降りた後、写メしている人が多いですね^^
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年11月25日 11時11分
=?utf-8?B?44K544Oi44O844Kt44O844Ot44OT44Oz44K944Oz?=
 
アメリカの式典にソウルの大御所スモーキーロビンソンが出演したそうです。今いくつになったんでしょうね?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2017年11月23日 21時50分
=?utf-8?B?56eB44GM5YqH55qE44Gr5aSJ44KP44KL77yB77yf?=
 
未来を予約する手帳術、という本が販売されているようです。書いて、全てが思い通り!と謳われています。こうした自分を帰る系の本でどれだけの人が実現できるのでしょうか?知りたいものです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年11月23日 11時36分
=?utf-8?B?5bCP44GV44Gq55S344Gu5a2Q44GM5LqM5Lq6?=
 
電車で向かいに男の子が二人おとなしく座っています。そのとなりにスーツを着た男性が疲れているのでしょう。居眠りしています。二人の男の子も後、15年位するとこうなると思うと人間の不思議さを感じずにはいられません!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved