このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tuukinn さん
通勤の途中に見つけた発見!
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
通勤の途中に見つけた発見を紹介していきたいと思います!
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 8800
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
フリースペース
6月11日世界さまーず出演の沖縄出身木寺莉菜には彼氏がいる?年収や職業は?
 
2017年6月13日 17時11分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


休日の締めにと
日をまたぐ前にコンビニに買い出し!

月夜が綺麗だったので思わず写メ^^

ビールもポテチも買ったし
家のソファーに横になりながら
「誰に何を言われても動かない!」
と心に決めてテレビを見ていると
6月11日世界さまーに出演していた
木寺莉菜さんって沖縄出身なんですね。

仲間由紀恵さんとか・・・
沖縄には綺麗な人が多いって事か?

そんな木寺莉菜さんってには彼氏がいるのかな?
これだけ綺麗だったら
男の人は掘っては置かないでしょうね^^

年収とか職業も分かるかと
興味は尽きませんね!

そんなマスな私でした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tuukinn/384613

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved