このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tuukinn さん
通勤の途中に見つけた発見!
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
通勤の途中に見つけた発見を紹介していきたいと思います!
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 8837
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
フリースペース
出産で話題!榮倉奈々が妊娠中にしていた骨盤体操ってどんなもの?動画は見られる?
 
2017年6月16日 18時44分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


駅までの通り道で
横目で見る公園ですが
妊婦さんが数人集まって
話し込んでいました。

ママ友というものでしょうね?

「骨盤体操」

と聞こえてきたので
出産で話題の榮倉奈々さんは
妊娠中にしていた骨盤体操ってどんなものなのか?
動画は見られるのか気になりました!

産後は
元に体形に戻そうと
専門のインストラクターについて
体操するんでしょうね〜!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tuukinn/384770

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved