ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 






2006年11月5日 19時25分
静岡選手権
 
11月3日から5日の日程で、静岡選手権が開催された。
僕の所属するチームUは最上位リーグであるAリーグで出場
(9チームが2ブロックに分かれて、リーグ戦を行い
その後で9チームあわせての順位決定戦が行われる)。
4日、5日の2日間で計5試合を戦った。

結論から言うと、5戦全敗という厳しい結果に終わる。
チームUの参加人数が8人(途中から9人)と少なく
またキーパーが不在であったこと等の事情はあるが
全く言い訳にならない。

5戦のうち3戦を戦った相手チームは
決してチームUが勝てない相手ではなかった。
しかし、いいところで点を取れず
不用意な失点を重ね、全く不本意な結果となってしまった。

個人的にも、チャンスを決め損ねていることが多々あり
反省の極めて多い大会となってしまった。
チームとして得点パターンの少ない現状では
僕がもっと得点の可能性をあげていかなければ
点数は増えていかない。

来年春に向けては
個人的には体力・ウェイトアップ(目標73?、現在68?)による
パワーの強化
チームとしては多くの得点パターンをより多く作り出すことを
課題としてチーム作りを進めていきたい。
また、ディフェンス面では個々のディフェンスだけではなく
チームとして守れるように互いの連携の精度をあげていきたい。

この大会で今年のチームとしての公式戦は終わりとなる。
しかし、春へは今からがまさに始まりとなる。
これからの数ヶ月を有意義に使って
春では今年以上の成績を残したい。

まずは・・・・・
プロテイン飲んでウェイトアップだ!!


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]










くる天
プロフィール
UKL さん
UKL水球日誌
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
社会人水球チームの一部員が、チームの戦い・変化・成長を綴るブログ。うむ、必ずやチームが強くなって次の大会ではいい成績を残すぞ!!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 8683
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved