このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
[初心者さん向け] 馬ノート的・馬券の買い方
[ノウハウ]
2013年11月1日 23時0分の記事

コメント欄経由でご質問をいただきました。

はじめまして、競馬を初めて1ケ月の初心者です。課金も安く、勝率も高いので、よく見ます。ただ、6頭のいるので、いろいろの馬券を買ってしまい、勝てません。どの馬券を買うのが、いいのか教えてください。

私も馬を始めた頃は、あの馬この馬! と数を買い、当たるには当たるんですが、どうしても負けてしまう1日になってました。

ということで、こちらの記事で、馬ノート的・初心者さん向け馬券の買い方をまとめてみました。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


▼パターン1:上位3頭に指数80の馬がいる場合


まず、6頭の内、上位3頭までに指数80の馬がいる場合。

指数5位までの馬を 3連複5頭ボックス!
残りの6番目の馬は、基本切り捨てます。




▼パターン2:指数80の馬が1〜2頭の場合


逆に、6頭の内、80指数馬が 1頭〜2頭の場合。
荒れる予想ですので、上位5頭の馬連ボックスがお勧めだと思います。


ここでも、6番目の馬は切り捨てます。



▼6番目の馬の立場って… >_<


『じゃあ6番目の馬は、いつ買うの?』

新聞などご覧になってみて、もしその馬が気になるようでしたら、買いに入れば良いと思います!

やはり、馬券は数買うと回収しにくくなりますから、
6番目の馬から上位3頭にワイドで3点位で買うのが、元取り回収の意味でなかなかいいですよ。




▼パターン3:指数80以上馬が4頭の場合


指数80以上馬が4頭いた場合、思いきって他の2頭は切り捨ててもらって、その4頭ボックス馬連で買ってみてください。


その日の運と勘はありますが、負けにくくなるかと…


それで負けたら ごめんなさいです! m(_ _)m


何か聞きたい事などありましたら、遠慮なくご質問ください。
これからも、当blog 宜しくお願い致します!m(__)m


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 倭せん 2013年11月2日 17時30分 [返信する]
京都の7R来ましたね。買い方を教えてもらった通り買いました。この買い方少しやってみます。また、いろいろと教えてください。

 ■このコメントへの返信■
1. ☆笑顔☆ 2013年11月2日 21時32分
> 倭せんさん
コメントありがとうございます!
買い方が参考になれば嬉しいです。
また読んでもらえた時も楽しんでいただけるように精進します!



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/umanote/272873
くる天
プロフィール
【笑顔の馬ノート】予想情報!-ブロくる
☆笑顔☆ さん
【笑顔の馬ノート】予想情報!
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
指数で競馬予想。
このブログの説明

新聞予想紙と関係なく、自分が弾き出した指数で予想します。

指数85以上は軸馬に。
80以上の馬が3頭いる場合は三連複・三連単
がお薦め。

大賭けしたい方は、私には責任がとれませんので、他の方の当たる最高のblogをご覧いただくか、本物の情報屋さんの情報購入をお薦めします。


只今の勝率
49戦42勝(85.7%)
購読の手順

課金記事を購読するには

  1. くる天に登録(無料)
    新規登録フォーム
  2. ポイントを購入
    ポイントを購入するには?
  3. 記事を購入
    記事を購入するには?

くる天ブログの購読、課金に関するお問い合わせは、くる天サポートセンターまでお願いいたします。

競馬サイト

アクセス数
総アクセス数: 114525
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 27
競馬の話題

タグ「競馬」を検索 - はてなブックマーク

powered by 単眼RSS