ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
アーバンクラフト静岡の工事のツボ-ブロくる
アーバンクラフト静岡 No.1 さん
アーバンクラフト静岡の工事のツボ
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:暮らし 住まい
ブログの説明:
最新優良リフォームの紹介ページ
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 392
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2015年9月8日 0時0分
超高耐久の塗料 株式会社アーバンクラフト静岡
 
無機ガード と言う超高耐久の塗料があります。
耐久力は20〜25年以上。
無機質の塗料ですので長期間劣化がなく、また
下地を選ばずどんなところにも塗れます。
元々は菊水化学工業が土木関係で活用するため
に開発したものですが住宅でも使用できるよう
塗料に弾力を付けるためスプリング混合を施し
ています。
これによりクラックが起きにくくなっております。
  [トラックバック (0)]



2015年9月7日 8時24分
遮断熱塗装の勧め 株式会社アーバンクラフト静岡
 
これからの外壁塗装は遮断熱塗装をお勧めします。
遮断熱塗料はガイナ、キルコートが圧倒的ですが
中でもキルコートは遮断熱性能に加え、塗膜伸縮率
などの機能に優れ特にお勧めです。
  [トラックバック (0)]



2015年9月7日 8時11分
大型マンション等の塗装
 
マンション塗装はアーバンクラフト静岡へ

超高耐久塗装&強力な入居動員色

マンション、アパートなどの塗装では特に耐久力のある塗装が求められます。
これは確実に維持費の大幅軽減につながるからです。
しかしながらマンションメーカーは耐久の低い塗装をするところが多く、オーナー様は10年に1度の塗装を強いられます。

オーナー様のご希望は例外なく「一度塗装したら解体までノーメンテナンスで行きたい」というものです。
このご要望にお応えできる塗装が無機ガードによるリカバリー塗装です。

無機ガードはその名の通り無機質の塗料です。
有機質と異なり、無機質は腐ることがないので非常に強く、劣化、色あせなどはほとんどありません。
フッ素を遥かに凌ぎます。
さらにフッ素など硬い塗料と異なり、弾力を持たせた無機ガードには経年でヒビが入ることはありません。
地震等の揺れにも追従しクラック回避を実現しています。
カラーバリエーションは1200色で業界最高峰です。
弊社では流行に左右されず、しかも強力に入居者動員できる外壁色をご提案しております。
これにより長く空室になっていた部屋が1か月程度で満員御礼になるケースが多く、オーナー様に喜ばれております。
マンション塗装は実績豊富な弊社(株)アーバンクラフト静岡へ是非ご相談ください。
  [トラックバック (0)]




最近の記事
09/08 00:00 超高耐久の塗料 株式会社アーバンクラフト静岡
09/07 08:24 遮断熱塗装の勧め 株式会社アーバンクラフト静岡
09/07 08:11 大型マンション等の塗装
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved