このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
またまたショック
 
2016年6月23日 17時20分の記事

こんにちは!



今朝は軽く二日酔いだったのと肩とふくらはぎの筋肉に

痛みが出てきたので走るのを休みました。体中が

ゴリゴリです。昨日はもう気持ちだけで走ってましたが

180cmぐらいの背の高い若いお兄さんの速足に

ゴボウ抜きされました。せめて離されないようにピッチを

あげたつもりでしたが全く追いつきませんでした。

速足よりおそい走りって何なんでしょうね???

水泳合宿の疲れが残っているのかな?ハハハ





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




先月出荷した製品がすでにお客さんの倉庫に入っており

組立する時に普通なら気づくような不良品が発見されて

います。先月は雨もなく毎日暑くて暑くてしかも作業員は

連日の12時間2交代勤務。私も日中組立ラインに入って

検品しておかしな不良品多々発見しましたが夜中も組立

しており全ての製品をチェックしたわけではありません。

やはり夜中におかしな組立をしていたようです。

みんな頑張ってくれてましたが毎日毎日12時間ずっと

集中力が続くわけないですよね。今週末帰国して

来週から当分お客さんの倉庫で検品作業にかかります。

日本もそろそろ暑いんだろうな〜〜〜〜!!



写真は小さなリゾートホテルの隣の仏教公園の

お釈迦様です。日中はほとんど人がいませんが

夜になるとけっこうお参りしている人がいました。

日本と違って若い人が多くて驚きました。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/355248
最近の記事
08/23 15:01 消えたブログ。
07/26 10:12 なんでかな?
05/28 15:46 田杭漁港
04/26 15:42 回復中。
03/22 14:10 よく見ると?
03/14 14:47 健康的?
03/07 13:43 「人間の分際」
03/05 14:49 楽しそう!
02/15 14:50 ゴッホ展
02/06 16:16 褒められちゃった!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved