このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
太ってきた!
 
2016年8月30日 15時39分の記事

こんにちは!


今朝は少し風は強かったですが涼しくて気持ち良く

走れました。30分だけだと勿体ない感じ。

最後にまたラジオ体操もしました。10分だけ

ですがまじめにやるとほんとに汗かきます。

今までの半分の時間だしアップダウンがないので

かなり楽です。ドタドタ走りはなくなってかなり

スピード上げて走れます。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



ただ昨日お風呂に入る前に体重計に乗ったら

69.3kgでした。確か毎日1時間走っていた時は

67.7kgとか飲み過ぎた翌日は68.3kgとか

でしたがこの2週間ぐらいで1.6kg増えてます。

肩周りが痛いので水泳もあまりしていなくて

飲食の量を減らしてないので増えてるようです。

飲食の量は減らせないのでもっと水泳するしかない

ですね。鏡を見ると少し顔が丸くなったような。。。

このままではすぐに70kg突破しそうです。


それと1晩で缶酎ハイ 500mlx2本で十分

だったのですが暑くなってからおいしくて

3本ペースで飲んでます。たぶんこれも

少しずつ効いているのでしょう。

2本で終了しないとと思いつつ3本飲んでしまいます。

あーほんとに意志が弱い。今晩は水泳行って

2本にするぞ〜〜〜!! ハハハ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/359352
最近の記事
08/23 15:01 消えたブログ。
07/26 10:12 なんでかな?
05/28 15:46 田杭漁港
04/26 15:42 回復中。
03/22 14:10 よく見ると?
03/14 14:47 健康的?
03/07 13:43 「人間の分際」
03/05 14:49 楽しそう!
02/15 14:50 ゴッホ展
02/06 16:16 褒められちゃった!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved