このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
なんば歩き
 
2016年8月31日 14時6分の記事

こんにちは!


昨晩は頑張って帰宅後にプールに行きました。

ずっと肩周りがおかしかったので久しぶりです。

お腹も空いているしちょっとは疲れていたので

自転車を漕いで行くのがだるかったですが水の中に

入るとやっぱり気持ちが良い。解放感がありますね。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


最初は上半身のストレッチをしながらの歩行です。

夜はおじいちゃん、おばあちゃんも少ないので

歩きやすいです。それから初めて片側の手と脚を

同時に出す「なんば歩き」に挑戦してみましたが

真っ直ぐ歩けない。どうにもバランスが取りにくい。

水の流れに逆らうと踏ん張れません。15分ぐらい

歩いて何とか真っ直ぐには歩けるようにはなりましたが

どうにも変な感じです。これのどこがクロールの練習に

なるのか今のところはわかりません。まあ続けてみます。


まだ肩周辺がガチガチなのでアップで軽〜くクロールで

100m泳いで後はビート板でキック200m、

ビート板なしで200m、キャッチアップを200m、

10mをストリームライン保持して残り15m

クロールを200m。ダウンで100m泳いで

またなんば歩きを10分。これだと朝走って夜泳いでも

毎日続けられそう。慣れてきたら水泳のドリルを

増やします。バタフライの練習も入れていきます。


でも今朝は起きたらもう6時半近くで走るのは断念

しました。いつもなら5時には自然に起きているのに。

久しぶりの水泳で疲れたみたいです。今日はプールが

休館日なので帰ったら朝の分を走ります。

明日はまた朝走って夜水泳に挑戦します。体はだるいですが

痛い所はないので何とかなるでしょう???


あ〜、昨日はさらに頑張って酎ハイ 2本で我慢して

寝ました。これが一番頑張ったかな?ハハハ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/359443
最近の記事
08/23 15:01 消えたブログ。
07/26 10:12 なんでかな?
05/28 15:46 田杭漁港
04/26 15:42 回復中。
03/22 14:10 よく見ると?
03/14 14:47 健康的?
03/07 13:43 「人間の分際」
03/05 14:49 楽しそう!
02/15 14:50 ゴッホ展
02/06 16:16 褒められちゃった!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved