このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57228
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 48
RSS
カレンダー
<<2016年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    フォー美味し!
     
    2016年9月26日 17時29分の記事

    こんにちは!


    昨日3か月ぶりにベトナム入りしました。

    日中はやはり太陽がギラギラで暑いですが

    日が暮れるとかなり涼しいです。

    ちょうど今の日本と同じくらいかな。

    夜クーラー消して寝ました。




    【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


    今朝は久しぶりに4時半に起きてまだ暗い中を

    走りました。昨夜に雨が降ったようでかなり

    涼しく水たまりだらけで苦労しました。

    工業団地の中なので街灯はありますが

    暗くて道が良く見えません。カエルやミミズや

    蛇や間違ってもサソリを踏んづけないように

    祈りながら走ります。

    工業団地の外周道路なので周りが雑木林で

    何が出てくるかわかりません。

    結構スリルがありますよ。


    昼はまたバイクに乗って行きつけのフォー屋さんに。

    親父さんが出てきて今までどこにいてたの何して

    してたのかと色々聞かれてできるだけベトナム語で

    答えましたがどこまで理解してもらってるのか

    わかりません。発音が難しすぎます。

    ひと通り喋った後でやっと奥に行ってフォーを作って

    くれました。おかみさんが来てまた何やら

    聞かれましたがどういうわけかわかったのは

    奥さんはいるのかという質問だけでした。

    日本に居ると答えましたが

    あれはどういう意味だったんだろう??


    フォーが来てあっという間に完食。

    やはりここのフォーは美味い。

    しかも何か落ち着きます。ショッピングモールの

    フードコートで1人ラーメン食べるのもうまいですが

    何か違いますね。美味いのだけど味気ないというか

    ただ食べるだけという感じ。あの親父さんの

    持ち味がないんでしょうね。うまく言えませんが。。。


    それと今の日本と完全に違う所はこんな田舎の商店街

    とも言えない通りですが何せ子供が多い。

    よちよち歩きから学校帰りの小学生、中学生達が

    自転車乗ったり歩いたりどんどん通り過ぎて行きます。

    笑い声や喧嘩している声や大声で話してる声が絶えません。

    こんな田舎でも日本にない活気があふれています。

    おそらく日本もこの活気を取り戻したくて

    「一億総活躍社会」とか言ってても

    人口が減り続けては活気は出ないでしょう。

    また、AI搭載のロボットが少子高齢化の

    労働力になってもこの活気とは違うと思うん

    ですけどね。経済的には豊かでも老人と

    ロボットばかりじゃ未来はないでしょう!

    ベトナムの若者がたくさん日本に移民

    してくれたら日本もおもしろくなると思うのですが

    今の政府じゃ無理かな。どうかな?


    しょうもないこと考えていたら頭が痛くなってきたので

    仕事します。

    朝からずっと工場歩き回って進捗を見ていたら

    前回不良品だらけで今回はえらい気合い入れて

    製造及び検査してくれているのですがかなり予定より

    遅れています。来週出荷予定ですがどう考えても

    無理かも。慎重にやってくれてるのは良いけど

    いつ帰国出来るのだろう???ハハハ。





    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/361391
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved