このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 56377
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 36
RSS
カレンダー
<<2016年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    山女日記
     
    2016年9月28日 16時45分の記事

    こんにちは!


    週末しかプールに行けないので朝4時半に起きて

    走るのをまた1時間に戻しました。今日で3日目。

    どういうわけかドタドタではなくて軽快に走れます。

    10分も走ればボトボトに汗をかくのは変わりませんが

    やはり涼しいからでしょうか。1週間も続けて走れば

    また元通りかもしれませんが、軽快に走れると気持ち

    良いものですね。プルブイ持ってきたので週末は

    また格闘です。ベトナム人に大笑いされるんだろうなー。





    【PR】電話相談システム開発ならイーステム


    仕事の方ですが不良品の写真を撮って説明書きして

    生産管理に注意して検査して慎重にやってるように

    見えたのに細部を確認するとやはりプレス、溶接で

    手抜きしているところがありまたたくさん不良部品を

    見つけてしまいました。


    溶接位置を固定するクランプを使用していなかったり

    曲げの角度の測る位置が違ったり。もう14年同じものを

    作ってますが1年中ずっと同じものを作っているわけでは

    ないので作業者が変わると忘れるのか手抜きするのか現場の

    作業長でさえ気が付いてません。生産管理員も。

    みんな頑張ってくれてるんだけど工程はきちんと守ろう!!!


    本は日本でもベトナムでも毎日読みますが久しぶりに楽しい本が

    ありました。「山女日記」湊かなえ著。山岳小説はたくさん

    読みましたが少し毛色の違う小説です。最近流行っている

    らしい山ガールの話かなと思って買いましたが違いました。

    女性の小説家の作品はあまり読みませんが最後まで楽しめました。

    最近は携帯トイレ持参しないと入山できない山があるんですね。

    びっくりしました。どこで使うんだろ??重いと思うけど。

    ハハハ。



    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/361517
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved