このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57239
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 45
RSS
カレンダー
<<2016年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    ヒマだ〜〜!
     
    2016年11月15日 16時34分の記事

    こんにちは!


    肩甲骨の痛みがどんどん内部に入ってきたので

    1週間走るのを止めて先週土曜日に体をほぐそうと

    久しぶりに水泳に行きました。20分ストレッチ

    しながら水中ウオーキングして最初から肩を回すが

    恐いのでビート板でバタ足、ドルフィンキックを

    25mずつ交互に6往復ぐらいやって息が上がり

    そうになってやっと腕を回してゆっくりクロール。



    【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


    6往復でどういうわけか左脚ふくらはぎが攣って

    全く戻らなくなり水泳中止。秋だからかどうにも

    調子が悪いです。


    翌朝6時くらいに起きるとまた左肩が痛い。

    にもかかわらずあまりに天気が良いので

    片道3時間かけて串本まで魚釣りに行って

    しまいました。竿は左腕で持ちます。


    できるだけ置き竿にしてましたがウキに当たりが

    出ると竿を持たざるを得ないので痛みをこらえて

    の釣り。山ほどゴンズイを釣ってやっと本命の

    グレ35cmと25cm2枚釣りました。

    嬉しかったけど痛かった。日暮れまで釣って

    帰りは渋滞につかまって疲れ果てました。


    勿論翌日は肩がパンパン。今はまた膏肓に

    同じ痛みがあります。51歳なので50肩です。

    全快するのに数か月から半年はかかるそうなので

    何とかごまかしながら運動するしかないですね。

    これから寒グレのシーズンだし。


    入荷した製品に不良もなく次の注文も未定で

    仕事が全くヒマ〜〜になりました。水泳と

    ランニングと魚釣りに全力投球したいところ

    ですが痛みでそれもできないし軍資金稼ぎに

    アルバイトでもしようかな。。。

    ハハハ。



    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/366287
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved