このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57264
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 45
RSS
カレンダー
<<2018年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    平成30年!
     
    2018年1月9日 13時36分の記事

    新年あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします。




    【PR】電話相談システム開発ならイーステム


    皆様、お元気でしょうか?

    昨年のクリスマスイブに発熱して2日寝込んで

    1週間毎日3回ベトナムの薬6錠飲んで工場で

    検品して何とか大晦日に出荷して日本に帰ってきたの

    ですが大晦日と正月3日にランニングしたのが

    悪かったのかまた咳が出始めて毎晩寝汗をかくし

    3連休も魚釣りに行く元気もなくて本読んで

    ゴロゴロしてました。ずっと下痢もしてるし

    変なベトナムの菌かウイルスがまだ生き残ってる

    ようです。ベトナムの薬じゃないと効かないのかな?

    お蔭でまだ初泳ぎもしてません。あ〜〜〜〜〜。


    今年は平成30年で来年また元号が変わるので

    来年も生きていたら昭和、平成、??と3つの元号を

    生きることになるんですね。明治、大正、昭和と生きた人を

    すごいな〜と思ってましたが自分もそうなるかも

    しれないとびっくりです。4つの元号を生きる人も

    出てくるかもしれないですね。北朝鮮から核ミサイル

    飛んできたらどうなるかわかりませんが。


    平成30年と切りも良いし今年は自分に取って

    ターニングポイントになる気がします。

    昨年秋ぐらいからそんな感じがしてます。

    波乱の幕開けかな?50歳前後は五十坂という

    坂が出てくるそうでいよいよ出て来たかという

    感じです。坂を転げ落ちるか登りきるか。

    まあ、とにかく何が起こっても水泳学校オープンと

    ローラースルーゴーゴーの販売はあきらめずに

    ガンバロウ!!


    でも今年は細木和子を信じてるわけじゃないけど

    六星占術では霊合星なので最低の運気のようです。

    新しいことを始めたらダメだって。

    ハハハ!



    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/400216
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved