このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57269
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 45
RSS
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    「人間の分際」
     
    2018年3月7日 13時43分の記事

    こんにちは!


    やっと春が来たと思ったら又寒くなりましたね。

    三寒四温って言うけど寒の方がまだ多いような。

    南仏のニースでは雪が降ったそうです。

    政治も天候もどこも安定してませんが

    なんとかひどい天災が来ないことを祈ります。




    【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


    産経新聞に作家の曽野綾子さんが毎週コラムを書いて

    いて楽しみに読んでいます。

    このオバサマ?はかなりと言うか普通そう思っていても

    世間にわざわざ言わないような意見を堂々と

    ハッキリ断言して書きます。曖昧に書かないので

    おそらく苦情が山のように来てると思うのですが

    全く毎週テンションが落ちません。


    先日たまたまブックオフで曽野綾子さんの

    「人間の分際」という本を見つけたので

    買ってみました。内容は今まで書いた小説とか、

    エッセイとかコラムとかから文章を選んで編集して

    います。曽野綾子さんと編集者が相談しながら

    文章を選んでいると思いますが内容が濃すぎて

    ハンマーで頭を殴られているような、

    目からウロコが落ちるような、全くいままで

    考えたことなかったような意見・思想?・哲学?

    経験がいっぱい詰まってます。


    早朝ランニングの代わりに毎朝布団の中で

    読んでますが朝から頭の中がフル回転して

    しまいます。それでもほとんどページが前に

    進みません。起きる前なのに頭がぐったり

    疲れてしまいます。でもおもしろい。

    全部読んでからまた感想を書いてみますね。

    ほんとうにすごい人です。

    今日は笑えない。

    ハハハ。


    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/404597
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved