ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年6月30日 15時18分
笑うバカ!
こんばんは!



今朝もドタドタの脚を何とか動かして気持ちだけが

走っている状況のまま65分かかって同じコースを

走り?ました。もう脚の感覚はありませんでした。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月29日 15時13分
まだ涼しい。
 
こんばんは!

今朝というか昨夜は午前2時ごろに起きてしまって
眠れなくて4時過ぎまでネットしてて少しずつ外が
明るくなってやっと眠くなって6時前まで寝てしまいました。
それから飛び起きて走りに行きましたがドタドタ走りで
30分ぐらい自分の脚と格闘していました。
その後はやはりまだベトナムと比べてかなり涼しいので
いつも1時間かかるところを55分で帰ってきました。

お客さんの所で朝から検品しましたが雨が降っていて
ずっと涼しかったので何とか1日体力が持ちました。
涼しいってやっぱり体に優しいですね。ハハハ。

明日も検品です。朝も走ってみよう!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月28日 16時47分
銭湯??
 
こんにちは!



昨日朝に帰国しました。先週の金、土ともう全身が

痛くて休憩して日曜日にやっと1時間だけ歩きました。

昨日は少し痛みが取れたので昼から近所のプールに

行きました。クロールをゆっくり30分ぐらい泳いで

後はドルフィンキックとバタフライを練習しました。

でも人が多いのでほとんどキック練習です。日本では

手をつけると人に当たってしまいます。



初めて平日の午後に行きましたが60代、70代と思われる

人でいっぱいで驚きました。私より若い人はプールのスタッフ

だけで子供のころたまに行っていた銭湯を思い出しました。

おそらく8割が女性です。皆さん本当に元気です。

しかし、おじさん達は家で何してるんだろう???



明日からお客さんの倉庫で検品が始まります。

ベトナムより蒸し暑いけど朝走って1日

体力持つかな??ハハハ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月23日 17時20分
またまたショック
こんにちは!



今朝は軽く二日酔いだったのと肩とふくらはぎの筋肉に

痛みが出てきたので走るのを休みました。体中が

ゴリゴリです。昨日はもう気持ちだけで走ってましたが

180cmぐらいの背の高い若いお兄さんの速足に

ゴボウ抜きされました。せめて離されないようにピッチを

あげたつもりでしたが全く追いつきませんでした。

速足よりおそい走りって何なんでしょうね???

水泳合宿の疲れが残っているのかな?ハハハ



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月21日 16時2分
残念無念
こんにちは!



土日月と一人で水泳合宿を終えて何とかバタフライらしき

形になってきました。第一キックの時に脚が膝から折れない

ようにすればかなり楽に泳げそう。もっと練習しようと

思いましたが1日2時間近く水の中にいるともう泳げません。

昨日も午前中バタフライだけ練習して息が続かなくなりました。

水泳は体が痛いところは出てきませんがとにかく疲れますね。

今朝は体中の筋肉がパンパンで脚が全くあがりませんでした。

たぶん歩いた方が速かったですね。ハハハ。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
08/23 15:01 消えたブログ。
07/26 10:12 なんでかな?
05/28 15:46 田杭漁港
04/26 15:42 回復中。
03/22 14:10 よく見ると?
03/14 14:47 健康的?
03/07 13:43 「人間の分際」
03/05 14:49 楽しそう!
02/15 14:50 ゴッホ展
02/06 16:16 褒められちゃった!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved