ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年8月31日 14時6分
なんば歩き
こんにちは!


昨晩は頑張って帰宅後にプールに行きました。

ずっと肩周りがおかしかったので久しぶりです。

お腹も空いているしちょっとは疲れていたので

自転車を漕いで行くのがだるかったですが水の中に

入るとやっぱり気持ちが良い。解放感がありますね。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月30日 15時39分
太ってきた!
こんにちは!


今朝は少し風は強かったですが涼しくて気持ち良く

走れました。30分だけだと勿体ない感じ。

最後にまたラジオ体操もしました。10分だけ

ですがまじめにやるとほんとに汗かきます。

今までの半分の時間だしアップダウンがないので

かなり楽です。ドタドタ走りはなくなってかなり

スピード上げて走れます。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月29日 14時28分
ゴンズイばかり。。。
こんにちは!


金曜日も結局まだ肩甲骨周辺がゴムみたいで

プールは断念しました。土曜日は7時過ぎに

公園へ行ったのでラジオ体操は終了していたの

ですが同じ場所で集団太極拳をしてました。

おじいちゃん、おばあちゃんばかりでしたが

みんな真剣で楽しそう。それなりにポーズが

決まっているのでもう何年もやっているので

しょうね。さすがにこれに参加する勇気は

ありませんでした。動きは遅いですがその分

キツイかも。外でやると気持ち良さそうです。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月25日 15時42分
ラジオ体操!
こんにちは!


朝6時前に家を出て公園まで走って6時から30分かけて

歩くコースを6周走ります。3.5kmぐらいかな。

それからラジオ体操が始まります。マンションの日陰に

なっていて涼しいのですがまじめにやるとラジオ体操第2で

汗が噴き出てきます。全身の良いストレッチになりますね。

体のあちこちで縮まっている筋肉がわかります。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月23日 17時3分
水泳にシフト!
こんにちは!


今朝も6時過ぎから鳳公園で30分だけ走って1周を

上半身ストレッチしながら歩きました。

これはかなり楽です。1時間走っていた時は夕方に

なるとかなり疲労感がありましたが30分なら体が

軽いです。水泳に行く気になります。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
08/23 15:01 消えたブログ。
07/26 10:12 なんでかな?
05/28 15:46 田杭漁港
04/26 15:42 回復中。
03/22 14:10 よく見ると?
03/14 14:47 健康的?
03/07 13:43 「人間の分際」
03/05 14:49 楽しそう!
02/15 14:50 ゴッホ展
02/06 16:16 褒められちゃった!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved