このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
vn3crwak-1 さん
美容は保湿が命
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
美容関係の情報を発信しています。保湿を中心にお伝えします。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 91
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
印象操作もやりづらくなってきましたね。
 
2017年10月13日 15時23分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



報道ステーションは
もう少し現場で経験や勉強を積ませてあげた方が
本人のためだったろうに、
上層部は視聴率取りたいばっかりに焦ったんだろうね!

結果、最低な番組に成り下がった。
すべて社長以下上層部の責任だな、株主の皆さん!


「加計問題」とは、朝日と民進党の報道犯罪でしたね。


・江田五月 (民進党 元参院議長)

愛媛県今治市に獣医学部を新設するための活動をしていた。
民主党の愛媛県・岡山県選出議員で特区をつくるために
『獣医学勉強会』を開催している。
『「愛媛県今治市へ獣医学部を新設する件について」
文科省・農水省ヒアリング』として愛媛県と岡山県選出の
民主党国会議員で『教育特区』を県内に設置するために
役所職員と意見交換などもしている。

報ステにとっては、外交、国防、経済政策よりも
モリカケの方が大事だということ。

近頃の各紙の選挙関連のニュースを見ていると、
スタンスがよくわかる。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/vn3crwa/393420
最近の記事
11/04 00:45 いまだに会議中にタバコ吸ってるってありえない
10/18 15:03 話を両方から聞かないと福井の中学校の実態がわからない
10/13 15:23 印象操作もやりづらくなってきましたね。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved