ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
SHE さん
TSOV
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 高校生
ブログの説明:
絵美・神野翡翠・小坂椎奈による、順番無視の交換日記的なものです!
リンク
三人のHPはこちらからどうぞ!

Carry bag(絵美)
夜光星(神野翡翠)
BASEMENT(小坂椎奈)
カテゴリ
全て (38)
絵美 (10)
神野翡翠 (0)
小坂椎奈 (19)
アクセス数
総アクセス数: 19902
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
05/24 22:21 ひさびさ
05/22 10:25 ひさしぶり!
04/29 02:31 寝坊…した……
04/28 10:39 寝坊した!
04/28 03:02 2. 71828182845904523536
04/27 17:36 3.14159265358979323846
04/27 00:33 (・_・)
04/25 22:02 (o^∀^o)
04/21 01:37 m(_ _)m
04/19 21:56 (^∀^)ノ
最近のコメント
*^w^*(小坂椎奈)
*^w^*(沙リア)
論文は俺の敵(絵美)
2011年5月24日 22時21分
ひさびさ
いやいや、暇なときで良いよぉー
まぁ、確かに私も忙しいしな…。絵美ちゃんサークル入ったんだから、忙しいんじゃない?
しかしそちらの学部は割と楽だって聞くけどもw
教科書ww 今まで無くて授業大丈夫だったのか?w
大学になってまでそんな友達に頼ってちゃダメだぞぉ〜?
合宿おつかれサーン!ピザいいね!
…で!携帯なくしたと!!!w 君は何回ケータイ紛失すりゃ気が済むんだw
…今回も大丈夫だった?

おー、同志がいてよかったじゃないか、ピアノ!
大学祭とかで弾くようなら聴きに行く、ぜひとも!w
私はサークル入んのヤメタ! メンドクサくなっちったー
早慶戦はいかないかなぁ…今週日曜でしょ、確か。…んー、わからん、たぶん行かん!
まぁ、真面目きゃら装っててもそのうち化けの皮が剥がれるだろうから…同じだよ同じww
おぉ、お兄のクラスメイト!そりゃすごい偶然だねぇ…!可愛がってもらえよぉ〜?w

そっちの学部って、高校からも結構な人数行ってるんじゃなくって?
クラスに友達がいると安心するよねぇ…!
で、2外はドイツにしたのか…!私もだ!w

勧誘電話!w そりゃ…迷惑だな!!w
私は携帯の電池切れました で通したから…w

必修多いよぉー、でも逆に楽かも、選ばずに済んで…
本キャン1回しか行ってない…w
同じ時間空いてるようなら、ちょっと会おうか…!
ここで時間割曝したら阿呆だから、メールでもしてちょ
[カテゴリ:小坂椎奈] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月22日 10時25分
ひさしぶり!
 
あーおそくなってごめんー!
なんか新しく大学生活始まるといろいろいそがしいよねっっ←
最近ようやく教科書全部かいそろえました( ̄∀ ̄)←
いままで書類の提出日などなどはかなり友達に頼ってたけど
これからは自己管理しないとだー(T0T);;
合宿たのしかったよー!ほんとに楽しかったし友達すっごいふえたしピザ作ったし!
携帯消えたけど!← 
とりあえずピアノはこの間合宿で友達になったこと一緒に入会してきた!
今度P会で早慶戦いくんだぁ(o^∀^o)早慶戦いくー?ちなみにもうとりあえずP会などなどではまじめキャラじゃいられなくなってしまった(・_・)Sシンのノリで行くわっっ
そういえばP会にお兄とVSでクラスが一緒だったってゆうひとにあった!!
超偶然だよね!!ほんとにほんとにびっくりした!!
なんか政治とか経済とかの授業で高校の時の友達とたまたま一緒だった!
あとP会とか国際交流のサークルで知り合った人とかドイツ語とか英語とかの授業で
友達になったりしたひとと結構授業かぶってて安心したぁ(´∀`)♪
そういえばサークルどうしたっ?・∀・
なんかね、ふつう勧誘はメールでくるじゃん!
まあ普通にもうほかのサークルのメールは返信しないでいたんだぁ。
そしたらラグビーかアメフトかどっかのひとから電話かかってきたん!超びびった!

あっ必修そんなにおおいんだ!!
じゃあ大変だと思ってたけどやっぱり政経は楽なのね(´へ`;)
本キャン遊びにきたりとかするー??
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月29日 2時31分
寝坊…した……
マジで寝坊したよ…上野の悲劇第二楽章!だよ………
…おぉ、その、勧誘メールに返信すると、勧誘メールが止まらなくなるらしい!返信しないようにしておけば、迷惑メールと同じでだんだん減っていくそうだ。
…ていうかッ!ゴールデンウィーク、いきなり合宿ですか!…た、楽しんできて!
ピアノ部の合宿だったら、ピアノ弾いても良い気がするけどもねぇ…w
前期…19単位ぐらい必修あんぜ!w いいなぁそっち、半分か!w
サークルはまぁ、運動系じゃないからそこまで参加厳しくもないのかな…とりあえずは様子見…!

いやww 絵美ちゃんがそんな顔でいられるわけがない!…と思う!w
だからアレか、最初は真面目キャラだと思われるんだな…w
ドイツかぁ…!いいねぇ、ヨーロッパとか!2外はドイツ語か!
留学…もしするようなら頑張って!w
発展途上国あたりも行ってみたいけれどねぇ…言語が…言語が!!!

そうか…7日か…とりあえずまぁ、ありがとう!
行こうかと思ったけれど行かなくてよくなったかもしれん…!
[カテゴリ:小坂椎奈] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月28日 10時39分
寝坊した!
 
あったまに勧誘メールに「出席できません」とか返信しちゃとてでもそれがメーリスだったから全員にその内容がまわっちゃったとかあるよね(^O^)♪たまにくるv
おー!!みにきてみにきて(o^∀^o)
とりあえずゴールデンウイークに合宿いってきますッッ
ちなみにピアノは弾かないらしい( ̄∀ ̄)
漫画系いっぱいあるよねー!そうかーそれに理系だといろいろ大変だもんねえ( ̄○ ̄;)
でもこっちも語学のクラスによるけど前期6〜10単位くらい必須だった!
でも先輩とか兄とか理系でバイトもサークルもやってたみたいよ!でも理系で部活はいって教職の勉強してる先輩はすっごくきつそうだった!;

まじで初対面のひと苦手だったよー!
高1のはじめのころとか緊張しすぎて、もうたぶん笑ったりとかも困難で
(・_・)←こんな顔で皆と接してた!
つぎ行ってみたいのはねえ,,ドイツ(≧∇≦)
だから頑張ってドイツ語勉強してドイツ語の短期留学とかできたらなーてたくらんでる( ̄∀ ̄)←
でも他のヨーロッパの国とかアフリカとかオセアニアとかも行ってみたいなー
あっでも国内旅行も,,,,!いつか一緒に屋久島いこー(o^∀^o)!!

土曜日は次回の授業(5/7)は大学の授業があるからよくわかんないけど予習あるから19:00にはいるんじゃないかな(?_?)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月28日 3時2分
2. 71828182845904523536
面倒臭くなったって…w
そういえば、勧誘メールに返信するとマジで酷いことになるらしいから気を付けて…!
なぬぅッ!w お給料の半月分…いくつ個別もっておられるの先輩!?
……あ、でも2つでそんぐらいいくのか。
やっぱピアノかー!そうかそうか、文化祭とかで弾くようなら見に行こうかな…!
漫画…いくつかあるんだよねぇ、様子見に行ってきめようかと。少女漫画のところは恐らく行かないけども…w
アニ研も面白そうだよねぇ…!でもなぁどうしよっかな…!バイトもあるし、
サークル掛け持ちってなるとキツイかなぁ…


あれッ!w 人見知り克服…だと…!おめでとう!
ていうか、絵美ちゃんが人見知りってのがもはやウソっぽかったじゃん初めから!w
そんな数回のメールでメル友と言えるのか?w まぁいいけどもw
そりゃー、いとこだって変な嫁さんもらったりはしないだろうからw でもよかったねぇ!
絵美ちゃんが次に行ってみたい外国はどこ?


マークシートだぜ!せいぜい1つぐらいしか間違えないような簡単なやつ!
安全保障してくれないのw まぁいいやw

そういや土曜日って、絵美ちゃんいっつも何時ぐらいに着いてるんですか?
[カテゴリ:小坂椎奈] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved