このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リモコン
 
2013年6月12日 21時27分の記事

テレビのリモコンって以外となくなりますよね?
私の家ではかれこれ3回ほど買い換えました。
これは仕方がない事なのでしょうか?
でも友達の家でも時々無くなる話を聞きます。
この間テレビでそんな話も出ていまいたね。
大きいはずなのにどうしてリモコンはなくなるのでしょう?
いつも同じ場所においていればいいだけの話なのですがね。
なかなかうまくいかないのがこれまた困った話。
本当にどうしたものでしょう?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
カツモラズ さん
ワンダフルデイ
地域:秋田県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ワンダフルデイ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1451
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved