このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
森田一義アワー 笑っていいとも!復活?
 
2014年4月10日 18時48分の記事

2014年(平成26年)3月31日をもって「森田一義アワー 笑っていいとも!」が32年間の歴史に幕を下ろしました。
日本のお昼といえばタモリさんだったのに残念でなりません。タモリさんは今年68歳ということですが、あと10年は頑張ってもらいたい。何より、日本国民に勇気を与えてくれます。「まだタモリだって現役でやってるんだから、おじいちゃんも頑張ってよ」っいう会話がきっと5年後には普通になっている。そんな気がしていました。それなのに、突然の番組終了は納得いきません。タモリさんだってまだまだ現役でやれるはずです。
このブログは「森田一義アワー 笑っていいとも!」の復活を求める署名ブログです。皆様が書いてくれるコメントがフジテレビ上層部に届き、もう一度「森田一義アワー 笑っていいとも!」やってみようかなって考え直してくれる日を待ち望んでいます。
笑っていいともへの思いをどしどしコメントに残してください。</b>そして、この国民的長寿番組を復活させましょう!!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かずちんテスト 2014年4月10日 19時1分 [返信する]
テスト投稿です。どしどし笑っていいともへの思いをコメントに残してください!!

 

2. ナルミン 2014年6月6日 23時43分 [返信する]
こんばんわ。初めまして。
単刀直入にいきます。
いいとも復活を求めてFNS(フジネットワーク)28社+青森テレビのエリア内に在住の方々で署名活動をしフジメディアHDに署名を提出できないでしょうか?
もう我慢の限界です。
もう一度タモリさんに再登板してもらわなければ困ります。
どうでしょうか?
関東広域、東海広域、関西広域、山陰、岡高地域(岡山・香川)は、各県ごとに署名活動します。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/waratteiitomo/291647
くる天
プロフィール
笑っていいともの復活応援ブログ-ブロくる
かずちん さん
笑っていいともの復活応援ブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント お笑い
ブログの説明:
国民的長寿番組「笑っていいとも」の復活を求める応援サイトです。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 894
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved