ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tonggu さん
電子タバコと加熱式タバコを徹底比較ご自分の使用目的にあわせてを選ぶ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
加熱式タバコのメリットは早くから使い始めていた喫煙者の中には、そろそろ充電できなくなったり充電器自体が壊れるなどしているユーザーが出始めている。電気製品だから当然だが、製品寿命が尽きれば吸えなくなり、保証期間外なら新たに機器を買わなければならない。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 318
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2018年4月26日 21時12分
電子タバコ爆煙アトマイザーが使い終わり
 
この記事は、18歳以上の方のみ閲覧できます。
登録後ログインしてから見られるようになります。

ログインはこちら


年齢制限記事



2018年4月18日 21時24分
vapeの知識を知っている
 
実際、喫煙者にとって、タバコを吸うことは爽快であり、運転状態を維持するのに役立つことがあります。しかしタバコを運転する危険性は何ですか?

有害なもの:一酸化炭素中毒につながりやすい。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

特定のファンは、私は窓を開いたり、エアコンの通気性を開いたり、それは事実ですか?車両が閉鎖されているときに、自動車エンジンの運転自体は、一酸化炭素、これらのガスは車体に流入し、人の健康を危険にさらします。

このような状況で「喫煙喫煙者」がまだ喫煙している場合、その後、車内の一酸化炭素の濃度は通常値の30倍以上になります。普通の街道は大丈夫です。高速道路の場合は、そのような状況が起こりやすいです。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]







最近の記事
04/26 21:12 電子タバコ爆煙アトマイザーが使い終わり
04/18 21:24 vapeの知識を知っている
02/07 11:57 全国今売っている加熱式たばこ2つの側面徹底理解する
最近のコメント
vapeの知識を知っている(vapesourcing)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved