ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
水娘 さん
ウォーターサーバーと私達
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ウォーターサーバーの便利さについてのブログ。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 363
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
07/05 15:17 ミネラルウォーターを買うよりお得な天然水
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2014年7月5日 15時17分
ミネラルウォーターを買うよりお得な天然水
 
天然水の宅配サービスが最近注目を集めていますが、天然水の宅配について考えるときによく比較されるのがミネラルウォーターだと思います。

ミネラルウォーターを自分で買うのに比べて、値段が高いのではないか、お得ではないのではないかという心配をしてなかなか始められずにいるという人も多いようです。

実際に、ミネラルウォーターをウォーターサーバーを比較してみるとどうなのでしょうか。

まず、気になるウォーターサーバーのボトルは、従来からあるものでは12Lの大きなもので、価格は大体1200円程度が中心価格帯です。天然水でサーバーレンタル料が無料ということになると、2000円くらいする業者もあります。

これをペットボトル1本500ml当たりの値段に換算して考えてみますと、その値段は業者にもよりますが、安くて45円、高くて80円を超す程度です。決して驚くほど安いということではないかもしれませんが、安いものではディスカウントショップ並の値段だということに気づくはずです。

さらにお得な点は、ペットボトルだとディスカウントショップで安く買っても自分で運ばなければなりませんし、車で買い行くにしろ、公共交通機関を利用するにしろ、必ず交通費がかかってしまいます。その点で宅配水送料無料で家まで届けてくれるのでお得だといえるでしょう。

基本的にサーバーレンタル料や送料まで無料の業者も多いので、その点で自分でお水を買うスタイルと比べても遜色ありません。

種類の豊富なサーバーの中から好きな物を選ぶことができるのもよい点でしょう。


  [コメント (0)]





Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved