このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
6月24日WIN5対象3レース目大沼S出走馬前走レース後コメント
[出走馬の前走レース後関係者コメント]
2012年6月23日 23時22分の記事

6月24日WIN5対象3レース目大沼S出走馬前走レース後コメント
または前走レース前コメント

エーシンモアオバー、キングストリート、トーホウオルビス、フリソ、
プリセスペスカ、パワーストラグル、リバティバランス
の前走レース後コメントはありません。

このレースのコメント量が少ないため、無料公開とさせて頂きます。

※馬券は自己責任で。ノークレームでお願いします。
記載ミス等ありましたら、お許し下さい。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


6月24日WIN5対象3レース目大沼S出走馬前走レース後コメント
または前走レース前コメント

1番エーシンモアオバー(名古屋G4番人気2着)
大沼S出走前コメント大久保助手
「爪の不安で休養していたけど、ここ目標に十分に乗り込んできたので
仕上がりは上々。重賞未勝利馬の割りにハンデは見込まれたが北海道では
走る馬。自分のスタイルで競馬ができれば。」

2番キングストリート(エプソムC16番人気14着)
【前走出走前】西園師「転厩前の調教メニューに戻したり、馬具を工夫して
きたが変わってくれない。ブリンカーもメンコも外す。6日の坂路で終い上々
の伸び。実戦はジワッと行って外追い上げを指示。変わり身を……。」

3番トーホウオルビス(みやこS枠順発表後出走取り消し)
大沼S出走前コメント川端助手
「肉離れの影響で復帰がここまでズレ込んだ。ただ、函館入厩後は順調に
乗り込めたので仕上がりはいい。とにかくハナへ行かないと持ち味の生きない馬。
他馬よりもテンのスピードはあるはずなので。」

4番キクノアポロ(ブリリアント4番人気5着)
岩田騎手「今日は力を出せず。自分の形に持ち込めれば強いけど、
外枠でうまく走れなかった。」

【前走出走前】野中師「中間に挫石はあったけど、デキはしっかりと持ち直して
申し分ない状態。好レースを期待。」

5番フリソ(アハルテH10番人気9着)
【前走出走前】押野助手「1回使ったことで、動きにメリハリが出てきた。
もう少し距離はあった方がいいが、相性のいい東京。その点に期待します。」

6番グランドシチー(ブリリアH8番人気2着)
津村騎手「ちょっと硬さがあってゲートはそんなに出て行かず、それで後ろ
からの競馬になりました。でも、3角からはいい感じで上がって行けました。
勝ち馬には離されたけど、力のあるところを証明できました。 」

【前走出走前】相沢師「短期放牧を挟んでここ目標に。2走前は高速馬場に
対応できなかったが、前走はメドの立つ内容。この距離にも十分対応できるはず。
乾いた馬場で走らせたいね。」

7番プリセスペスカ(東海S15番人気13着)
【前走出走前】中山助手「揉まれ弱さが課題。行けてもペースが上がった
ところでモタついてしまう。ゲートをポンと出てスンナリと運べればいいが。」

8番スマートタイタン(ブリリアH1番人気9着)
福永騎手「道中は上手に走っていたけどね。直線は内が開いているのに伸び
切れなかった。前走の勝ちっぷりから期待をしていたけど……。これからの馬です。」

【前走出走前】松田国師「近いうちに重賞をと期待していたところ、長期休養を
余儀なくされた馬なんです。心配な点なく使えてますし、55キロでオープン特別
ならチャンスは十分でしょう。」

9番 インペリアルマーチ(欅S3番人気14着)
C,ウィリアムズ騎手「東京は合わないかも知れませんね。前回阪神でピンナ騎手が
乗って2着したことで、復活したかなと思ったんですが、最後は一杯一杯でしたから。
先生は「単騎で行ければ違うのでは」と言っていましたが、馬が悲鳴を上げて
いるのを感じたし、直線の長い東京コースは良くない気がします。」

【前走出走前】音無師「変わらずいい状態で臨めるし、ここも自分の競馬をするだけ。
スタートを決められるかが鍵に。」

10番パワーストラグル(ブリリアH13番人気8着)
【前走出走前】 加藤征師――地力のある馬だが、本質的にはレースを使われて
調子を上げてくるタイプ。今回は久々になるし、ひと叩きしたいところ。」

11番ダイシンオレンジ(アンタレスS7番人気9着)
M,デムーロ騎手「マズマズのスタートからいい位置を取れたし、終始手応え
良く運べた。ただ、直線で外からきた馬に交わされると闘志をなくしてしまって……」

【前走出走前】庄野師「前走は勝ち馬にやられたけど、久々としてはマズマズの
結果だった。叩いて着実に良くなっているし、レースの上手な馬。流れに乗れれば
大崩れはしないはず。」

12番リバティバランス(東海S13番人気7着)
【前走出走前】橋本助手「前走は強い内容でした。順調に攻め時計を出し、
デキは良さそうですが、初めてのオープンでいきなりやれるかどうかは微妙ですね。
ただ、気ムラな面が解消され、力をつけていることは確かです。」

13番サンライズモール(桃山S4番人気1着)
福永騎手「スタートが決まったし、道中もスムーズ。この馬の形でリズム良く走れ
たし、完勝でした。 」

【前走出走前】石坂師「フレッシュな状態で臨めたし、4角までいい手応えで
回ってきたからね。今までもああいう時は勝ち負けしている。展開よりも、今回も
走る気持ちがあるかどうかだ。」

※馬券は自己責任で。ノークレームでお願いします。
記載ミス等ありましたら、お許し下さい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/win5seiryu/211352
くる天
最近の記事
03/05 20:54 キャリオーバー発生中!
11/02 22:28 11月3日WIN5予想
12/23 11:56 今年最後のWIN5
12/01 23:48 キャリーオーバー発生中
10/25 21:38 10月21日WIN5結果
08/25 23:38 8月26日のWIN5
06/30 22:21 今週はお休みさせて頂きます。
06/24 00:59 6月24日WIN5対象5レース目宝塚記念出走馬前走レース後コメント
06/24 00:04 6月24日WIN5対象4レース目福島TVOP出走馬前走レース後コメント
06/23 23:22 6月24日WIN5対象3レース目大沼S出走馬前走レース後コメント
プロフィール
WIN5を当てよう!データと関係者コメントで勝ち取る億万馬券。-ブロくる
win5seiryu さん
WIN5を当てよう!データと関係者コメントで勝ち取る億万馬券。
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
WIN5的中経験者が運営するブログです。WIN5は情報とデータです。主観的な予想ではなく、客観的データ・情報で買い目を減らし、少ない資金で効率的にWIN5の的中を目指す情報・データブログです。
最近のコメント
コメントはありません。
カテゴリ
全て (52)
WIN5の魅力 (1)
結果 (5)
対象レースの傾向と分析 (6)
出走馬の前走レース後関係者コメント (29)
今週のWIN5対象レース概況 (3)
アクセス数
総アクセス数: 10540
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 5
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
スライドショー
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved