このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
hiroki305 さん
ロンロンハー
地域:熊本県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ニュースなど
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1703
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
ワタミ
 
2014年6月23日 9時10分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ワタミが上場以来はじめての赤字になってるんだってね。高齢者
向けの宅食も良くないらしいね。いろいろな問題点はあるんだろう
けど、これだけ大きな会社になるともう社長のカリスマ性だけでは
どうにもならなくなるんだろうね。渡邉美樹の思想はすばらしい
と思うし、飲食業界に残した功績は相当なものだと思うけど、
やはり拡大路線だけではどうにもならないってことなんだろうね。
たしかに何年までにいくらって目標はすごいと思うけど、
そうでない目標ってのをつくることができないものなのかな。
もっと身近なことでいいと思うんだよね。大きくなっていくと
それが難しいのかもしれないね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/windraide/299971
最近の記事
06/29 12:03 本番
06/23 09:10 ワタミ
06/17 21:10 サポーター
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved