このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
takahashinaomi さん
WorkandLifebalance
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
ブログへようこそ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 697
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
コストパフォーマンスに優れたビジネスコート3選
 
2019年10月2日 13時15分の記事

ビジネスコートはサラリーマンの必須アイテムとも言えます。しかし入社したばかりの新社会人にとっては、数万円もするビジネスコートは手が出しにくいですよね。そこで今回は秋〜冬〜春まで3シーズン使える、ビジネスでもカジュアルでも使える、とにかく安いなどコストパフォーマンスに優れたビジネスコートを紹介します。良かったら参考にしてください。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


3シーズン使えるビジネスコートならコレ!

3シーズン使えるビジネスコートが欲しいならライナー付きのステンカラーコートがオススメです。ライナーとは取り外し可能な裏地のことで、多くの場合、中綿やダウンが詰まったベストがライナーとして付属しています。ライナーを付けて着用すれば冬に、ライナーを外して着用すれば春・秋にも使えるわけですね。特にオススメのアイテムが「SHIPS JET BLUE」の機能中綿ベスト付きステンカラーコートです。コートの表地には吸水速乾に優れた素材を採用、値段も2万円台と手頃です。カラーはベージュ・オリーブ・ロイヤルブルー・ネイビーの4色、ビジネスコートとして選ぶならロイヤルブルーかネイビーがオススメですよ。

ビジネスでもカジュアルでも使えるビジネスコートならコレ!
ビジネスでもカジュアルでも使えるビジネスコートならチェスターコートがオススメですよ。チェスターコートはビジネスコートの定番ですが、近年はジーンズなどのカジュアルなアイテムとチェスターコートを合わせるコーデが人気となっています。特にオススメのアイテムが「URBAN RESEARCH」のUR TAILOR ウールカシミヤチェスターコートです。スーツの上から着用することを想定したゆとりのあるサイズ感ですが、ウエスト部分がシェイプされているのでスマートなシルエットに仕上がっています。

とにかく安いビジネスコートならコレ!
とにかく安いビジネスコートが欲しいならユニクロのブロックテックステンカラーコートがオススメです。価格は約1万円、もちろん探せば更に安いビジネスコートはありますよ。ビジネスコートは毎日の様に使うアイテムなので機能性も重要です。このブロックテックステンカラーコートは耐久撥水性と防風性に優れているのが特徴、生地は薄手ですが、雨風をしっかり防いでくれるので意外に温かいです。軽くてサラッと着られるのも魅力、これで約1万円ならお買い得ですね。

自分に合うビジネスコートを選ぼう
ライナー付きのステンカラーコートなら、夏を除いてほぼ一年中着用できます。チェスターコートなら、カジュアルなアイテムと合わせやすいのでオン・オフ問わず使えます。安いビジネスコートは出費を抑えられるのが最大の魅力ですね。このようにコストパフォーマンスに優れていると言っても様々な切り口があるので、自分のライフスタイルや懐事情に合うものを選びましょう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
12/06 15:59 もてる大人の女性には腕時計が必須
10/02 13:15 コストパフォーマンスに優れたビジネスコート3選
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved