このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
バイナリーオプションの自動売買ソフト-ブロくる
anzu111 さん
バイナリーオプションの自動売買ソフト
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
おすすめのバイナリーオプション無料ソフトをご紹介
カテゴリ
全て (15)
バイナリーオプションとは? (0)
口座を開設してみよう (4)
アクセス数
総アクセス数: 5549
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
バイナリーオプションとFX?
 
2012年7月31日 2時46分の記事

バイナリーオプションは、主にFX業者が取り扱う投資商品です。更に、バイナリーオプションとFXは、どちらも為替相場を対象とする商品であるため、非常に似通ったものと解釈されることがあります。確かに、バイナリーオプションは、FXの中の一商品です。
しかし、細かい特徴を見ていくと、バイナリーオプションとFXには様々な違いがあります。特にバイナリーオプションには、FXや他の投資商品よりも「気軽に挑戦しやすい」と感じられる特徴があります。
その特徴をFXと比較し、確認してみましょう。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まず『FX』というのは、一定の通貨ペアのレートの変動を利用して、その差額によって利益を得ていく投資商品です。例えば、円/ドルのペアを選んだ場合には、円高の内にドルを購入しておいて円安になった時に円を買い戻すことで日本円での資産を増やすことができるという仕組みです。その逆も可能ですし、他には通貨間の金利差を利用した「スワップポイント」という方法で利益を得ることもできます。
また『FX』では、「レバレッジ」という仕組みを利用して、自己資金以上の資金で取引を行うこともできます。要は、自己資金を担保にしてその何倍もの金額を借りて取引に参加することができるのです。そうした大きな金額で取引が行えて利益を狙えることが、FXの最大の魅力であるとも言えます。
ただし、自己資金以上の取引ができる(できてしまう)ということは、それだけ損失も大きくなるリスクを含んでいるということです。したがって、相場研究やチャート分析、売買のタイミングなど、確実に利益をあげるための様々な戦略が必要となるのが『FX』なのです。


そういった特徴から、FXに対して「難しそう」というイメージを持ってしまう方も少なくはないと思います。その点、FXと比較してシンプルでローリスクという点が特徴的な『バイナリーオプション』が注目を集めているのです。

※『バイナリーオプションとFX?』で、FXと比較したバイナリーオプションの特徴をご紹介します。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved