このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
バイナリーオプションの自動売買ソフト-ブロくる
anzu111 さん
バイナリーオプションの自動売買ソフト
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
おすすめのバイナリーオプション無料ソフトをご紹介
カテゴリ
全て (15)
バイナリーオプションとは? (0)
口座を開設してみよう (4)
アクセス数
総アクセス数: 5532
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
バイナリーオプションとFX?
 
2012年8月2日 1時33分の記事

まず『バイナリーオプションとFX?』のページでは、FXの特徴についてご紹介しました。続いて、こちらのページでは、先に挙げたFXの特徴と比較したバイナリーオプションの特徴についてご紹介していきます。

最近では、FX専門だったトレーダーがバイナリーオプションに流れるといった傾向も見られますが、それにはバイナリーオプションならではのいくつかの特徴が挙げられます。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


まず『バイナリーオプション』では、前もって「取引時間」が設定されています。したがって、申し込みを済ませた後は「満期(判定時間)」を待つだけで自動的に清算が行われるのです。そして、取引時間が限られていることから、取引開始時にはその取引の最大利益額と最大損失額が把握できるようになっています。それによって、投資で最も重要だといわれる「リスク管理」が非常にしやすくなっているのが、バイナリーオプションの大きな特徴の一つです。

また、バイナリーオプションの取引ルールでは、最大損失額は投資額とイコールになっています。つまり、投資額以上の損失は発生しないのです。そうして前もってリスクが限定されているというのも、バイナリーオプションの大きな特徴です。FXでいうところのレバレッジという仕組みがありませんから、FXほど大きな利益を狙うことは難しいと言えますが、先述の通り「リスク管理」がしやすく、しかも圧倒的にローリスクな取引ができるという点は、バイナリーオプションの大きな魅力であり、FXとの大きな違いとも言えます。

加えて、バイナリーオプションでは、詳細な相場の変動(値動き)まで予想する必要がありません。必要なのは、一定時間後の相場が上がるか下がるか?ある条件を満たすか満たさないか?という二択の予想のみです。したがって、バイナリーオプションでは、相場の詳細な値動きが大きくても小さくても、その二択の予想さえ的中させることができれば、一定のペイアウトが受け取れるのです。基本的に売買のタイミングなども考える必要がありませんし、おおよそ24時間以内に決着がつく二択の予想のみの取引になりますから、バイナリーオプションは、時間のない方でも相場に関する知識に乏しい方でも気軽に取引に参加することができます。


このように、バイナリーオプションにもFXにもそれぞれの商品ならではの特徴があります。そのどちらを選択するか?どのポイントをメリットとみて活用していくか?は、取引を行う人次第にもなると思います。

その上で、バイナリーオプションは、シンプルな取引ルールでローリスクかつ短期的な取引が可能であることがFXとは異なる大きな特徴となっていますから、投資の経験が浅い方やとにかく気軽に取引に参加したいという方は、まずはバイナリーオプションを選択して挑戦してみるのはいかがでしょうか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved