このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
バイナリーオプションの自動売買ソフト-ブロくる
anzu111 さん
バイナリーオプションの自動売買ソフト
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
おすすめのバイナリーオプション無料ソフトをご紹介
カテゴリ
全て (15)
バイナリーオプションとは? (0)
口座を開設してみよう (4)
アクセス数
総アクセス数: 5536
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 0
RSS
バイナリーオプション口座開設のポイント?
[口座を開設してみよう]
2012年8月10日 21時51分の記事

バイナリーオプションの取扱業者は、今現在もその人気上昇に伴って増加傾向にあります。国内の証券会社やFX業者、国外の金融関連の企業や投資会社など、参入する企業は多数存在し、また既に取り扱いを行っている業者も国内国外含め、複数存在しています。そして、それぞれがそれぞれに特徴を持ったサービスを提供しています。

したがって、口座開設を行う際には、その中からご自分の取引スタイルに合ったサービスを提供している業者を選んでいく必要があります。


ここでは、バイナリーオプションの業者選びにあたってのポイントをいくつかご紹介しておきます。これらはあくまで一部ですが、それを基本として、ご自分が重視するポイントを選び出し、業者選び(比較)の際に重点的にチェックすると良いでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ここで挙げる業者選びの際のポイントとは『ペイアウト倍率』『最少取引金額』『取引時間』『判定時間』『取扱銘柄数』です。一つずつ具体的にご紹介していきます。


まず『ペイアウト倍率』とは、実際にバイナリーオプション取引で予想が的中した時に、払い戻しされる金額を決める倍率のことです。当然、この倍率が高いほど取引を有利に進めることができるわけですから、ペイアウト倍率はなるべく高い業者を選ぶのが一般的です。その上で、ペイアウト倍率は、基本的に予め最小値と最大値が決められており、予想を的中させるのが困難な取引ほど高倍率になるという仕組みになっています。また、業者によっては、オプションの銘柄や取引時間などによる条件付きで変動するケースなどもあるため、詳細は事前にしっかりとチェックしておきましょう。


『最少取引金額』は、実際にバイナリーオプション取引に参加する際の最少投資額です。バイナリーオプションの場合、この最少投資額が、業者によって「50円」や「100円」といった少額に設定されている所もあります。これは、バイナリーオプションならではの大きな特徴の一つです。投資金が少額になれば、それだけ利益も小さくはなりますが、少ない資金から投資を始めたいという方には、少額からローリスクで実際の取引に参加できるという点が大きな魅力となるでしょうし、業者選びの際の大きなポイントにもなるはずです。


※「バイナリーオプション口座開設のポイント?」に続きます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved