このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
シーマーの日記-ブロくる
シーマー さん
シーマーの日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
アラフォーが、平凡な日常を書き綴るブログ
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 320
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
タイヤのバーストと日記開始
 
2018年5月28日 17時5分の記事


日記ブログはじめました〜

この日記ブログは、新車を1年で4万キロ走った結果。

バーストしてしまい、色々と感慨深いなと思ったことから始めたブログとなります。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




と、唐突に日記を書こうと思ったわけですが。


ホンダのフリードを購入してから、約一年で4万キロというカーディーラーの人もビックリするくらの距離を走った結果、見事にタイヤがバースト。


下道をとろとろ走っていたときになったので、怪我もなくタイヤを全交換という、決して安くはない出費だけで終わったのですが。


僕は、月に首都高の高速代が15000円になるほど、高速の利用頻度も高いので、もしこれが高速でかっ飛ばしているときなら、あわやの大参事にもなったのではないかと思うと、決して笑いごとではないし。


タイヤ代だけではすまななかったので?と思うと自分はラッキーを手にしたのだと思いました。


そう思うと、なにやら急に日記を書きたいなと思い、このブログを始めたわけです。


日々の出来事や考えをアウトプットし、人生や時間を大切にしようと思ってます。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/wreg2qt6z06/409757
最近の記事
05/28 17:05 タイヤのバーストと日記開始
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved