このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツ
[その他]
2012年1月31日 0時7分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


どうも、のりつくです。
我々これから先対戦動画を撮るんですが
1番重要な  カード!!
揃ってません(A;・∀・)
枚数あわせなどで不完全なデッキになっています
(ws、vg両方)他の動画様ではカードをそろえて
完璧なデッキを使われているでしょう。
誰も不完全なデッキを見て参考になんか
なりませんし見てて飽きる事でしょう、
出来ることなら完璧なデッキで動画を撮りたい
限りです、でも金がねぇえええ!!
だいたい5,6月らへんから恥じることのない
デッキを作りたいと思います。(自分は)

これから頑張って行きたいと思うので
よろしくお願いします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. もーり 2012年1月31日 21時51分 [返信する]
カードがそろっていなくても投稿している動画は少なくありません。
だから、気にしなくてもいと思います。
ネットによくあるレシピ通りでなくても組み合わせによっては強いですよ。
実際、完ガなし・他クランが大量のロイパラでも大会優勝しましたし、そんなデッキの対戦はそれはそれで面白いと思います。
なので、次の動画待ってます。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ws-norituku-vg/193630
くる天
プロフィール
WS_VG-ブロくる
norituku さん
WS_VG
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ヴァイスシュヴァルツ、ヴァンガードについていろいろします。
カテゴリ
全て (8)
ヴァンガード (1)
ヴァイスシュヴァルツ (2)
その他 (4)
アクセス数
総アクセス数: 5676
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved