このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
白黒合戦!!  (謝罪と訂正)続
[ヴァイスシュヴァルツ]
2012年2月4日 14時40分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ブログコメントでもいただいた
画質の問題ですが毎回汚いと自分でも
痛感しています。現在デジカメを使用してますが
春にビデオカメラを購入したいと思います。

バックの人たちは初めてでつい
羽目をはずしてしまったんだと思います。
pcいじったりしてたのでそお言う話が混じったりしてました。
次回からプレイの方を聞きやすくできるように
気をつけます。

まだ他に違う箇所があればコメで指摘して下さると
大変嬉しい限りです。

大会出たいとかほざいてますがこれだけ間違えていたら
失礼ですよね、これから私たちもっと修行して
ヴァイスをよく理解していきたいと思います。
 先が長そうだぁ、、、

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぐっちー 2012年2月4日 21時51分 [返信する]
行き成りで失礼します>゜))彡
化物8BOX等開封動画や対戦動画をニコ動にあげている者です。
自分たちも初心者なのでこれから一緒に頑張っていきましょう〜(●^o^●)


 ■このコメントへの返信■
1. norituku 2012年2月5日 12時53分
コメありがとうございます。
いろいろ不安でしたが、
少し気が楽になりました。
これから頑張りましょう!!




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ws-norituku-vg/194316
くる天
プロフィール
WS_VG-ブロくる
norituku さん
WS_VG
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ヴァイスシュヴァルツ、ヴァンガードについていろいろします。
カテゴリ
全て (8)
ヴァンガード (1)
ヴァイスシュヴァルツ (2)
その他 (4)
アクセス数
総アクセス数: 5680
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved