ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くぐけやべうまき さん
ハキハキの創造
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
お絵かきも書きますし日記も書きます
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 472
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2018年4月6日 20時58分
だんなの姑に母の日に送らないとだめですかね?
 
なんかもううんざりで関わりたくないんだけどさ(+_+)

でも知っている人に聞いたら、送りたい人なんていないって。
ただ義務で送っているだけで、何も考えないで業務だとおもって安い花を贈るだけでいいんだよって。

あーそう言う考え方もあるんですね。
[続きを読む]
 



2018年4月5日 9時17分
子供食堂って全国的に増えているんだね。
 
全国に2286か所に増えているようです。
これってよほど多いですよ?

全国にそんなにあるとは思わなかった。
[続きを読む]
 



2018年4月4日 20時10分
どうせ被るならバレないようにしてほしい。
 
何のことだと思いますか?
被るならばれないように・・・・^^:

それはカツラというかウィッグです。

というかカツラなんでしょうね。
ウィッグというのはどちらかというと、女性に当てはまるのかなとい思いますからね。

[続きを読む]
 



2018年4月3日 9時26分
中国がアメリカに関税で報復するようです。
 
なんでこう揉めたがるんでしょうかね??
意味が分からないわー

同じ人間でこんなイ争ってどうしろっていうのだ(+_+)
[続きを読む]
 



2018年4月2日 11時48分
健康のために黒酢飲み始めました^^
 
特に女性に嬉しいのは、ダイエットの効果でしょう。黒酢成分のクエン酸には、体内の熱量を能率良く燃やす作用があり、代謝活動を促進させてくれます。

黒酢の特徴として支持されているのは、美容や減量効果でしょう。女優さんたちがたくさん飲んでいるのもそのためで、毎日、黒酢を飲むことで、老化の進み具合をそれなりに抑えてくれます。

「体内の栄養素のアンバランスを均衡にする」、簡単に言えば栄養素の不足をサプリメントを摂取することで補う場合、果たして身体にはどんな兆候が起こるのだと望みますか?
「健康食品」と呼ばれているものは法律で定められたものと誤って思う人がいるかもしれません。「普通の食品より、身体に効果のある影響を与えることが多少なりともあり得る」と言われる市販品の表現法です。

薬のみの治療を続行しても、生活習慣病については「治癒した」とは言えないでしょう。医師なども「薬を飲んでいれば完治するでしょう」とアドバイスはしないと思いませんか?
[続きを読む]
 



2018年4月1日 17時9分
禁酒宣言!
 
健康診断でちょっと肝臓が弱まっていると指摘されました(+_+)

気にはしていたんだけど、まさか肝臓が引っかかるとは思ってなかったのでショックです。
[続きを読む]
 





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved